FM長野1-2月限定番組、始まります!

FM長野1-2月限定番組、始まります!
年があけて、もう7日が過ぎましたw
なんとなくめでたいので、台湾ロケでの派手な1枚をトップにしてみました(笑)
皆様、よい年末年始は過ごせましたでしょうか?^^

私は年越しの瞬間…近年稀にみる寝落ちで
いつの間にか2017年でしたwww
大掃除頑張りすぎて力尽きた模様…(´;ω;`)
こんな私ですがw2017年もよろしくお願いいたしますm(__)m

さぁ、今年は酉年!
しょうこの「しょう」は飛翔の「翔」!
より一層はばたく一年になりますよう、
今の自分に甘んずることなく、
今年もたくさん勉強させていただきたいと思います。


早速ですが、私の新たなお仕事♪
FM長野さんの期間限定番組が始まりまーす!\(^o^)/
というか…他県ではもう始まっていますねw


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
FM長野 1・2月限定番組
「長野市門前町散歩~祈りの朝、宵の宴」
善光寺周辺には魅力がいっぱい!
テクテクわくわく街歩きしながら、その様子を紹介します。
http://fmnagano2.com/sanpo/

放送日時:
FM石川★1/6(金)~毎週金曜、夕方5:30~
FM福井★1/7(土)~毎週土曜、朝8:55~
FM富山★1/7(土)~毎週土曜、朝10:55~
FM長野★1/8(日)~毎週日曜、朝9:55~
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

放送内容の振り返りブログも更新していきます(*^_^*)

灯台下暗しはまさにこのこと!?
企画を通して、こんなに庭のように歩いている場所の
魅力を体験した衝撃ったら…もうw

一緒に5分間、お散歩する気分でお聴きください♪
  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事画像
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
A HAPPY NEW YEAR 2019
4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語
同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)
 A HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-04 11:33)
 4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語 (2018-12-20 12:54)

Posted by しみず しょうこ. at 2017年01月07日23:44

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。