3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」

もう春か…と思っていたら昨夜の雪!
今朝の雪景色はまさにホワイトデーでしたね(*^^*)笑

3/14…あれ…?こんなにブログ書いてなかったのねw
平日のみならず、
週末も新たに運動する活動を増やしたからか?w

書き出すと楽しいんだけどな…
今日は写真中心で、ダイジェスト!

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
2/25ゆうがたGet!放送後、紹介した手作り手まりの柄を更にバージョンアップ?
教わった先生から「これ宿題♪」って糸と針をいただいたゆえ…w
やりだすとはまる♪ステキな出会いでした♪

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
なんて、バエ(映え)るんだぁ~♥
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
こちらも2/25紹介、ヴィーナスコートのいちごスイーツ食べ放題♪
後日食べに行きました♪しあわせ♡
あっという間に予約が埋まって驚いた…w
全部手作り!前日深夜まで準備しているそうです…さすがです…


3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
ここにこれ挟む?wでも書いとくw
オンラインゲームも連夜忙しいんです(真の原因はこれか?w)
しかも今回、初めて結婚式に呼ばれて参列…
それ用の衣装を買い、時間になったら集まって、
フラワーシャワーしたり、集合写真撮ったり、新郎からサプライズがあったり…!!w
1時間くらいしっかりとお式w新しい世界を感じたw

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3/5歌舞伎、初体験!トークショーがあってからの演目だったので
初心者にも優しい、素晴らしいステージでした!
本物ってやっぱりすごい…動きが止まるたび、鳥肌が立ちました。

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3/7ゆうがたGet!放送、もう中学生さんと天龍村へ。
絶景のお茶畑と共に一人暮らしのおばあちゃんは、私の祖母と同い年!
アポなしで初対面だったのに、孫のように可愛がってくれ、
台所を手伝い、早めの夕食をごちそうになるw
簡易カラオケがあって、ミュージカル俳優・もう中さん、さすがの歌声♪
そのへんはみんな放送していない部分だけど、
あったかい人とそのご好意にパワーをもらう仕事だとつくづく思う。

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3/8はこれ!今年も大舞台の司会をやらせていただく。
会場はまつもと市民芸術館!なんて素晴らしい会場!
ここでテレビでよく見る偉人の皆様がパフォーマンスしているんだなぁ。
内面まで美しさを求めるこの大会もまた、人間力が試される世界。
「自信を持って堂々と人前に立つ」って、言うは簡単だけど、凄いことです…!

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
3/12ゆうがたGet!放送、こてつ北村さんの「出たとこ割烹」アシスタント。
食材は信州新町の「ふきのとう」ほか春の恵み♪
春の苦味、大好き!!
この日手に入れたふきのとうは、祖母の手によりふき味噌になりました。




…って結構あったな!w
写真もネタも!!!www

盛りだくさんだった3月前半…
負けじと今日のお料理コーナーもレシピたくさんでーす!w
ぜひご覧ください♪



3月14日(木)のゆうがたGet!後半は、
「お料理鉄人道場 基本のキ」
からの~「むちゃぶり変身レシピ」!

料理の鉄人から
家庭料理の基本とその変身レシピを学ぶコーナー。
今回は最近話題の人気食材、
乾燥おからを和食・洋食・中華料理に変身させます!
超お手軽技に主婦もビックリ!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2019年03月14日15:15

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。