明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理!

明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理!
連日の猛暑に、実家の愛犬もバテバテです^^;
そりゃ毛皮の塊だもんねw
リビングのソファにくっついているのが冷たくて気持ちいいらしく、
お腹をピッタリソファの側面に着けて寝ていたりします(笑)

さて!
そんなワンちゃんは…食べれられないけど、
バテ気味の人間の皆さん(笑)には
明日のゆうがたGet!をご覧いただきたいです♪

8月4日(火)のゆうがたGet!は、
夏の暑さを吹き飛ばせ!
スタミナ料理をご紹介!!

冷たいものもいいけれど、
これを食べたらエネルギーが湧いてくるかも!?

ギョウザ!焼き鳥!馬肉!韓国料理!

中には女性に嬉しいヘルシーさ、
お財布に嬉しいサービスも必見です。

明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理!
明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理!

お写真は各お店のページから拝借♪

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
A HAPPY NEW YEAR 2019
I'll Be Home For Christmas
今日のゆうがたGet!は「基本のキ!食材の茹で方」
今日のゆうがたGet!は「ダシの取り方」
さくら!桜!SAKURA!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 A HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-04 11:33)
 I'll Be Home For Christmas (2018-12-26 22:42)
 今日のゆうがたGet!は「基本のキ!食材の茹で方」 (2016-04-21 13:11)
 今日のゆうがたGet!は「ダシの取り方」 (2015-09-09 13:04)
 さくら!桜!SAKURA! (2015-04-12 23:48)

Posted by しみず しょうこ. at 2015年08月03日23:59

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。