春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!

平成最後の木曜日かぁw
今月後半は特にロケやら中継やらで
慌ただしく毎日が過ぎているので、
私の平成は駆け抜けて終わりそうです(笑)

でもおかげさまで?毎日あちこち外に出ていると、
今、春という季節をたっぷり体感しております!

各地の桜中継にはじまり、
昨日は国営アルプスあづみの公園のチューリップ畑をご紹介しました(^^)

春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!
桜に癒されたあとは、
チューリップに元気をもらう春!
メキメキと植物が大きくなる姿はエネルギッシュ\(^-^)/
もちろん花だけじゃなくて…

春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!
農業もね!苗の準備!筋蒔き!
どんなに忙しくても、半日でも時間が取れれば…の毎年恒例行事!
こちらは相方さんともち米を蒔いてる様子w
総監督(祖母)に習いながらの手薪き作業。
(コシヒカリや紫米は多いので機械でw)


…と、春はまぁホント忙しいね!w
花は開くし、農業はどんどん準備せねば時季。

そしてゴールデンウィークに突入w
せっかくだからと、ゴロゴロ過ごすより、なにか動きたくなっちゃいますw

春ってそういうもんだw


ということで!今日もお出かけ情報、お伝えします(*^^*)

↓↓↓

4月25日(木)のゆうがたGet!特集は、
「ゴールデンウィーク 家族でウキウキ体験」!

ゴールデンウィークまであと2日!
家族で行きたいおすすめスポットをお送りします。

おもちゃに囲まれた夢の空間では、
今シーズン初登場!人気キャラクター体験に大興奮!

GW最終日まで開催の恐竜展では
ピンクの恐竜が!?楽しく学ぶ観察ラボに潜入ー!

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!
テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2019年04月25日14:33

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。