修行は続く?w今日のゆうがたGet!は「河合探偵のナゾトキ」!

先週番組でお伝えした、「県歌 信濃の国 ゆかりの地に全部行く!」企画。
まぁ…皆さんのご想像通り…
2日で全部を回ることはできませんでした(;´∀`)

行くだけではなく、そこで誰かに出会い、
写真を撮らせていただかないと成立しませんからね!

放送にはのっていませんが、

河川敷でヘビに遭遇、そこを通らないと人の声がするところに行けない!
「え、道の真中にいるよ?…どうする?通る?
…行くよ?行きます!失礼しますー。゚(゚´Д`゚)゚。!」←笑
…で、まるでイッテ◯!のイ◯トアヤコかよ!!みたいな場面とかw


清水「ここ園原って住所ですよね?」
おばあちゃん「でも歌に出てくる園原はここじゃないよ」
清「え、でもここ園原ですよね?」
お「園原だけど、昔は違う集落なんだよ」
清「え、ここじゃだめ…?」
お「あっちの山の方の集落行った方がいい」

…などなどタイムロスはあちこちにwww

クルーも気力と体力勝負。

今やインターネットの情報で
それなりに行く場所を絞って狙うこともできますが、
その地で出会う人と話し、
その知識をお借りして目的の場所を目指す…。

「検索」では決して出会えない人と情報が、アポなし旅にはあります。

ひたすら人を見つけては声をかける、お願いすることは
大変なことでしたが、それでも相手は人。

人の温かさ・親切さが身に染みる2日間。
心身また鍛えられましたw

残りの9箇所、いつか必ず達成します…!!!!


さてw
そんなヘトヘトになったロケのあと、
休む間もなく、次々と鍛錬…いやお仕事は続き(笑)、
でも迎え盆だけはしっかり行って、たっぷり天ぷらを食べた先週でしたが、

今日も他に修行をしたロケがあったので、その様子をお伝えします(笑)



8月20日(月)のゆうがたGet!特集は、
「探偵河合のナゾトキ!」

信州のあらゆる謎をビシッと紐解くコーナー。
しかし最近、依頼が来ない…?

今回は仕事が増えるよう
須坂市に修行をしてきました!

走る!山を登る!
果たして河合探偵の心は清められたのか!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

修行は続く?w今日のゆうがたGet!は「河合探偵のナゾトキ」!
テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2018年08月20日14:11

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。