昨日の健保連コンサート&今日のゆうがたGet!は「名店のまかない」

昨日の健保連コンサート&今日のゆうがたGet!は「名店のまかない」
昨日はアクターズスタジオ長野のお仕事で
レッスン生と一緒にちょっとダンスのレクチャーをw

健保連長野連合会の新春コンサートにお邪魔して、
バイオリン・チェロ・ピアノの生演奏に合わせて
踊ったり、皆さんと一緒に歌ったりしてきました^^

真田丸のテーマはやっぱりカッコイイなぁ(´∀`*)

そして幼稚園~小4のレッスン生が一生懸命歌う
「少年時代」とか「上を向いて歩こう」とかは
ものすごく新鮮だったw

一生懸命歌う子どもの横顔って…なんて愛おしいのでしょう♡

聴衆の皆様は娘や孫娘(笑)と歌う気分に
なっていただけたでしょうか?

昨日の健保連コンサート&今日のゆうがたGet!は「名店のまかない」
お世話になったヴァイオリン・ピアノデュオWolunaのお三方と♪
生演奏を身体にじんじん感じながら歌うなんて
贅沢な時間を経験できました!
関係各位の皆様、ステキな機会をありがとうございました☆彡



さてさて!
プロの演奏に感動した次は、
プロの料理の技に触れましょうか♪♪

今日1月12日(木)のゆうがたGet!後半は、
ずばり「名店のまかない」です!

名店の隠れた技が光るまかない料理を紹介するコーナー!
訪れたのは、長野市吉田の「日本料理 ゆ庵」。
旬の食材をベストな料理で提供するために
あえてメニューのないこだわり店で、
寒いこの時期にぴったりな、まかない汁を教わりました。

美味しくて、ロケで3杯食べましたwwwww

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。
今日の特集は峰竜太さんもご出演ですよー^^

昨日の健保連コンサート&今日のゆうがたGet!は「名店のまかない」
テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2017年01月12日12:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。