写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
貴重なメンツのお写真!
7/18のOAの時、頼れる先輩レポーター最上姉さまが
撮ろうって言ってくれました♪
最上レポ、横田アナ、竹内アナ、わたし♡(´∀`*)ウフフ

テレビは水モノの世界というけれど、
確かにここで私も仕事をしたんだな…っていう、
後々絶対思う、撮っておいて良かった写真(笑)

…そう書くとなんか意味深だなw
大丈夫です、そう思っただけですw

日々ありがたい忙しさなんですが、
毎夜力尽きて帰宅するので、ついねw思いふけってしまうよねw

そんなお疲れの皆さんに(え、誰に?w)、
そのOAで紹介した、癒やしの黒部峡谷のロケ写真をご紹介します。
見返していて、思い出して、穏やかな気持ちになりました。(←病んでるのか?w)

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
ロケの合間なのであまりいいスポットで撮れてませんが…
トロッコ電車の音、スピード、景色…。
いつまでもどこまでも連れて行ってほしい感じの、
ゆったりワクワク、気持ちのいい時間でした。

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
読めるかな?w温泉も掘りましたw
あまりにも簡単に出てビックリしたw
いい経験と思い出♪
黒部峡谷鉄道のFさん、ありがとう♡笑

あと宇奈月温泉の紹介では、
ミシュランガイド富山石川に載っているお宿「延楽」さんにお世話になりました♪
お部屋からも黒部峡谷が見えて感動!
温泉も硫黄の匂いがなくてさっぱり入れて良かった!
おしゃれな露天風呂、気に入りました♪(さすがに写真は撮れなかったけどw)
延楽のIさん、Oさん、お世話になりましたm(__)m

あ~富山、近いし良いところだな~(*´ェ`*)


★取材メモ★
黒部峡谷鉄道→http://www.kurotetu.co.jp/
宇奈月温泉 延楽→http://enraku.com/

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
番外編☆彡
海も近いので1日目のロケ終わりに行きました!
海って大きい。自分って小さい。悩みだって小さい。←やっぱ病んでたw

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
そしてこれは食べなきゃ帰れない!とロケ帰りに寄り道。
大きなエビ、そして天然岩ガキ…!
あ~たまりませぬ(*´艸`*)

写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
はい、美味しくて、追いガキ♡(●´ω`●)笑


写真で振り返る大自然の癒やし~富山県・黒部~
( ゚д゚)…。

こうやってふざけられるんだから、私まだまだ元気だし、頑張れるわw
撮ってくれたMディレクター、Sディレクターありがとう(笑)
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年07月21日23:49

この記事のコメント

こんな、大自然の中で、好きな方とダンス踊れたら


最高だね!これからの人生はダンス覚えておくと


イイと思いますヨ

今現在ダンス習いに来ている方、殆んど10年前に

ならっておけばよかったと、後悔しています。・・・・
Posted by М‘sダンススタジオМ‘sダンススタジオ. at 2016年07月22日 02:25
頑張ろう。

今号もありがとうございました。
写真いいね!
Posted by ほ at 2016年07月23日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。