ダンススタジオブロードウェイ@お花市2015

今日は久しぶりのお休みー!
お盆中もお仕事の方、お疲れ様です。

部屋の掃除、洗濯、布団も干して満足ー!
朝から音楽を聞きながらやっているのですが、
今日はいつものジブリ曲(オーケストラやジャズVer.)やら、
久石譲さんの名曲プレイリストやら、
YouTubeだと永遠と何時間もいろんな曲聞けちゃいますね@@

途中からは映画のサントラCDに変更…
今は…「宇宙戦艦ヤマト」です(えw)
壮大な気持ちでブログ書いてます…!

いや、特に意味はないんですけどw

迎え盆は仕事だったので、
明日の送り盆はお墓参りに行きたいと思います。

先日、そんなお盆ための「お花市」にダンスの出番がありました。
8/12に毎年行われていて、機会はあるんですが…
社会人になってからは出れたり出れなかったりで…
久しぶりに参加ー♪

ダンススタジオブロードウェイ@お花市2015
参加したのは夕方スタートのTOiGO広場のイベント。
まずは子どもたちのステージから!
オープニングを飾りました。
まだ西日が眩しかったけど、青空も広がってました。

ダンススタジオブロードウェイ@お花市2015
子どもたちはもちろん夏休み中!
私も学生の頃は夏休み中のイベントだったな…
今まで踊る場所は歩行者天国の路上だったりいろいろ変わってきましたが、
今もこうして出番がある=地域のお祭りがある素晴らしさを実感。

ダンススタジオブロードウェイ@お花市2015
夜19:30!大人の部スタート!
発表会以外ではほとんど踊る機会がなくなっているので、
なんだかすごく…単純に楽しかった!笑

「こうやって人前で踊っておかないとね!」

先生の一言。

それは、
自分にこういうプレッシャーをかけることで、
振付が頭に入ったり、
人に見られるということを意識することになるということ。
いくつになっても自分へのプレッシャーは大事!

ダンススタジオブロードウェイ@お花市2015
出番に感謝♪
携わる先生方に感謝♪
応援してくれる皆さんに感謝♪

10月の発表会に向けての練習も始まっています。
その年その歳の自分のダンス。
今回も磨きたいと思います!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2015年08月15日16:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。