H25年度 小布施着物コンテスト

H25年度 小布施着物コンテスト

昨日は「小布施着物コンテスト」が行われました!

第3回目ということで、
今年も司会を担当させていただきました。

今回は、コンテストの前にシンポジウムが行われたり、
町着部門のステージショーがあったりと充実の内容!!

かなり幅広く着物の世界が楽しめることが
皆さんと共有できたのではないかなと思います。

以下、わずかですが当日の様子です♪

H25年度 小布施着物コンテスト

司会は酒井志郎さんと♪
信濃グランセローズをよく知る方は分かるかも!
今日はアフロではありません(笑)

H25年度 小布施着物コンテスト

初代〜新グランプリまで3世代集合!!(笑)
リサさんお疲れさまでした♪
北原桃代さん、名前のごとくご自身の優しさと柔らかな色合いの着物が
とってもよくマッチしてました!!
おめでとうございます♪(ノ_<。)

H25年度 小布施着物コンテスト

チームTASS!とでも言うべきでしょうか(笑)
いつもお世話になっている事務所の皆様です。
今回も審査員を務めた山口社長、
マネージャーのあやさん、
町着部門のステージングを担当したモデルの愛莉さん、
同じく町着部門に登場したモデルの柏木淳さん!!

皆さま、本当にお疲れさまでした!!



そして!
もう素敵な着物でお腹いっぱいー!!
だと思いますが(笑)、本日のゆうがたGet!は、
「春夏秋冬着物ごころ」お伝えしますよ♪
着物の魅力についてお送りする月一回のレギュラーコーナー!
たちばなさんの名物店長と着物で街歩きです♪
お楽しみにー!(*≧∀≦*)
H25年度 小布施着物コンテスト


  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
忙殺の秋 振り返り①
今更ですが、2014年初投稿。
小布施着物コンテストを振り返る!
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
ミス小布施@安市
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 忙殺の秋 振り返り① (2014-10-31 23:40)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 小布施着物コンテストを振り返る! (2013-03-02 18:21)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)
 ミス小布施@安市 (2013-01-15 15:04)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年03月17日12:50

この記事のコメント

お疲れ様です(*^^*)
後、この前の友達リクありがとうございます♪(*^^*)

今回は司会だったんですね、審査員かと思いました(*^^*)
しょーこさん、着物似合ってて綺麗です(*^^*)

チームTASS、見るだけでオーラ出まくりなんですけど(笑)(^q^)

しょーこさんは、なぜそんなに着物が似合うんですか?(*^^*)
Posted by harukkumiharukkumi at 2014年03月17日 22:02
見ましたよー。今日も出ていますね。

最後でリニューアル前で陽司さんがラストって事で紅花ちゃんが泣いていたけど。



セントラルスクエアで写真撮っていましたが着物だと斜に構えた方がいいんですね。

ぱてぃお大門では日和カフェでスープカレー食べていたし。
タコライスもおいしそうだなー。

着物で街歩きって普段とはまた違った感じでいいですね(^o^)
Posted by zucca at 2014年03月18日 17:58
harukkumiさん→
仕事柄?今回も司会でした(笑)
ありがとうございます。顔が派手ではなくTHE日本人なので、着物の時が一番安心するかもしれませんw
モデルさんほか皆さまのオーラは私も感じます(笑)

zuccaさん→
ありがとうございます!紅花さんは本当に優しい方ですよ^^
そうなんです、着物は左側を見せて!
男性は男らしく構えればOKだそうですが♪
Posted by しょーこしょーこ. at 2014年03月20日 14:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。