週末のあれこれと女子旅!

週末のあれこれと女子旅!
この土日の振り返り♪
土曜日はまずエムウェーブで行われた「氷の彫刻展」に
ブロードウェイの子供達が出させていただきました。
スタッフ入れて120名w
毎度のことながら、先生方も大変です(笑)

それでも、一生懸命踊る子供達は可愛いし、
こういうステージ経験はいつか糧になるし、
スタッフ業務は気が利かないと怒られるから勉強になるし(笑?)、
会場自体も、リンクが無料開放で親子で賑わっていて良かったです♪

そして若手スタッフ達は、お仕事疲れを夜の飲みにかえて癒しましたー(笑)
週末のあれこれと女子旅!
2/11のゆうがたGet!放送以来、「肉が食べたい」と何人に言われたことか。(笑)
今回もそのうちの一つだったので、ヨシザキさんに行きましたよ!
「焼いてすぐの方が美味しいから!」なんて言ってたら
イチボは写真撮るの忘れたよ><(笑)
串焼きも急いで撮ったからぶれてるよ><(笑)
肉食女子は、日々のストレス?をお酒で蒸発させましたとさw


あけて、日曜日。
本当は仕事をするつもりであけていましたが、それができなくなりお休みに!
そしたら普段忙しい昨日の肉食女子+αの面々も休み!というミラクルが起き、
急きょ松本へ遊びに行くことになりましたー♪
日差しはポカポカのドライブ日和♪女子旅にLet's Go!!≧▽≦ノシ★
週末のあれこれと女子旅!
週末のあれこれと女子旅!
まずは「おきな堂」でランチ♪
ココが行きつけ!というお仲間の勧めでゴルゴンゾーラのパスタを注文。
美味でしたー><あーワインほしー(笑)エスプレッソも美味しかったぁ♪

週末のあれこれと女子旅!
すぐ近くの縄手通りを散策。
これもお仲間情報で「うさぎがいる」と言われ、
しばらく歩いたら…とあるお店の軒先にいました!!
雪がなければもう少し外に出てたかな?

卯年女子2名、後輩2名を前に恥ずかしくもなく、わーきゃー♪(痛い)

週末のあれこれと女子旅!
そして、松本PARCOでお買い物をし、
お茶しよ~♪と「ガレージ」へ。
ボリューム大のデザートトーストを完食(笑)
恐るべし、女子パワー…
恐るべし、明日のわが身…


まぁでも久々に休みらしいことをしました。
リフレッシュは大事!さ、今日は倍働かなきゃなので、仕事に戻るッ。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年02月24日16:21

この記事のコメント

良いなぁ、楽しそう(*^^*)

混ざりたいです(笑)(*^^*)

大体、旅行は一人になっちゃうから寂しいです(^_^;)
ミラクルが続き、たまにはゆっくりしなさいって仕事の神?笑いの神?が言ったのかも知れませんね(笑)(*^^*)

今度、行ってみます(*^^*)

因みに、自分は23、24日ディズニーに行ってきました(*^^*)
たくさん、人が居ましたよ(^^;
160分待ちもありましたよ(^_^;)

休みを満喫されて良かったです(*^^*)
またこれからも頑張ってください(^人^)
Posted by ハル at 2014年02月25日 08:31
一人旅も良いですよね!
満喫したなー!って感じは一人の時の方がより感じるかもしれませんw

泊まりがけのディズニーうらやましい!
お休みはとことん楽しく過ごしたいものです^^
Posted by しょーこしょーこ. at 2014年03月03日 13:35
お疲れ様です(*^^*)

そうですね、この前は一人で新潟に行ってきました(*^^*)
雨降ったりと大変でしたけど、リフレッシュ出来ました(*^^*)

ぜひまた、しょーこさん一家で(*^^*)
スプラッシュは点検で乗れないけど(*_*)
Posted by harukkumiharukkumi at 2014年03月03日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。