ここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OA

ぎょ!バイトに集中してると、
いつもお昼が15時になってしまうw

良くないですね^^;
さ、振り返りその②、今日はゆうがたGet!の諸々です。

2/17(月)OA「春夏秋冬着ごころ」
ここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OA
着物たちばなさんの名物店長と贈る(笑)月一回のコーナーです。
最近連続で担当させてもらえたので嬉しい限り♪
リーズナブルな着物レンタルを紹介しました!

ここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OAここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OA

時期的に、「卒入学式のママたちにも…」ということで、
それを意識してヘアアレンジしみたんですが…
登場からガッツリ着る気満々って感じになってしましました…(笑)

でも若いママ達が粋に着物を着てくれたら、
子供としても、すごくかっこいいと思うなー♪♪≧U≦

人気みたいなので、気になる方はお早めにー!

きものたちばな「着物レンタル365」→https://www.kimono-rentaru.jp/


ちなみにこの日のスタジオでは、
ヘアメイクさんが「絢香」風のおだんごヘアーにしてくれました~♪
こんなおだんごが出来るようになりたい!!><。
ここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OAここ数日の振り返り②ゆうがたGet!OA
さらに、バレンタインだからとメッセージ入りのラスクまで!
ラスク好きー!嬉しいっすー!いつもありがとうございます。
ピエドプールさん→http://www.pied-de-poule.com/

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年02月20日15:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。