怒涛…でも楽しいことあれこれ♪

怒涛…でも楽しいことあれこれ♪
2/9(日)のダンス公演!無事やり遂げることができました!

が!!

予想通り…
案の定…
覚悟はしてたけど…
あちこち手を出しているから行けないのだけど…

仕事がいっぱーい!押し寄せてきたー!!

東京から長野IN!直後からせかせか怒涛の日々です。
時間を持て余すよりはましです…が、公演については後日落ち着いて書きます。
トップの小学生たち。いや、小学生に扮した26歳たち。
もちろん、私もどこかに…(笑)(笑)(笑)こうご期待!?


さっ、ここ数日のできごと、行ってみよー!

●2/11(火・祝) ゆうがたGet!にて「目で耳で楽しむ 肉料理大集合~!」
怒涛…でも楽しいことあれこれ♪怒涛…でも楽しいことあれこれ♪

お茶の間の皆さんに、おいしそーな映像がお届けできたのではないでしょうか?
さすがみんなの大好きなお肉の話題。家族の反応も大変宜しかったです。(笑)

父「お父さんに内緒でこんな良いもの食べてるのかー!」
母「お友達と“もりたろう”のランチ行ってみたけど、混んでたわ~」

私も大変美味しい思いをさせていただきました。
食レポはまだまだですけどね…むしろあれじゃ全然だめなんですけどね(涙)

お店の皆さまやご協力いただいたお客さん達が
温かい方ばかりで嬉しかったです。写真は「ヨシザキ」さんにて♪

★取材メモ★
Bouno!ヨシザキ(長野市)…話題独占!「熟成肉」が美味しいお店♪
http://www.buono-yoshizaki.com/index.html

焼肉ITADORI(軽井沢町)…「厚切り上タン塩」はぜひ一度食べてほしい!
http://itadori.co.jp/shop/shop_12.html

西洋料理もりたろう(長野市)…ランチがリーズナブル!&デザート付き♪
http://patio-daimon.com/shop/eat/moritaro.php



●ドコモのスマホサービス、体験レポート始めました!
なんとー!私の手元にドコモのスマホ!!
持ってみたかったiPhoneー!!(≧▽≦)ノシ★
怒涛…でも楽しいことあれこれ♪

いろんなお仕事してみるもんですね…
このたび、期間限定ではありますが、
実際にドコモのスマホを使って色々なサービスを体験する機会をいただきました。
こちらはFacebookで投稿していきます!
怒涛…でも楽しいことあれこれ♪
気になった方、ぜひ私のFacebook投稿、覗いてみてください♪


●あれ…?祖母宅の仏間に…!?
怒涛…でも楽しいことあれこれ♪
なんと、祖母の家の仏間に…カメラ?
そして、この方は…あの長野の住みます芸人こ●つ!?
この真相は、2/18(火)のゆうがたGet!で!!


さっ!仕事仕事~><。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年02月13日16:02

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。