今週末は上田がアツイようです^^

今週末は上田がアツイようです^^

ぎょぎょ!あっという間に9月になっとるッΣ(゚Д゚;)アラマッ
通りで最近涼しくなったわけだw

先月は怒涛の盆WEEKを過ごし、25歳の誕生日を迎え、
そして久々に迎えた「ゆうがたget」スタジオ生の3回目…

あの日は終始慌ててしまいました…お恥ずかしい…
経験不足は経験積んで養うしかありませんね…ううう。・゚・(ノД`)・゚・。

何より取材をした時の感動や興奮の「気持ち」をOAでもしっかりもてるか…

気持ちが負けてはならんのです!
陽司様がそう教えてくれました…優しくてまるでお父さんのようです(笑)
うわ~ん、わたしがんばる~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


さて…改めてその取材での感動を呼び覚まそう!

getでも紹介しましたが、いよいよ今週土曜日に迫った
「日本一(ひのもといち)の秋まつり 真田幸村公出陣ねぷた」!!
上田駅前の商店街を中心に、大小8基の扇大灯籠が登場ですよ♪

今週末は上田がアツイようです^^

こちらは絵を貼る前日の扇大灯籠。(もう貼られているはず…)
いや、やっぱりデカい!これはワクワク♪

今週末は上田がアツイようです^^

ほら、真田幸村が見つめる先にあるよ!(強引?w)

鉄砲隊の演舞など、ほかにも見どころ満載のよう♪
お時間ある方、ぜひ上田に出掛けてみては^^

★ホームページ
http://www.sanada-jinja.com/yukimura/index.html


そして!上田にあったステキなスポット、ほかにも2つご紹介しました♪

★ぎょうざとカフェ わおん
http://db3.ueda.ne.jp/umaizou/?mode=detail&where=41

美味しい餃子はもちろんなんですが、
おうちのリビングにいるような、ホッとする空間が魅力的でした!
「(家にいるみたな感覚になるようで、)お客さん同士が仲良くなってて」という
奥さまの話が印象的でした~♪



★上田電鉄別所線 八木沢駅周辺

里山ののどかな田園風景…やさしい色合いのレトロな駅がたまりません♪♪
映画などのロケ地なるだけあり、調べるとステキな写真を撮られている方が多々!
こんな上田の景色を楽しみにまったりとまわるのも良いですね^^




先日の農機具販売のお仕事もあって
ここ最近上田に行くことが多かった私ですが、上田も近いですな!
どんどん長野県のナイススポットを発掘していきたいな(^ω^)♪


さ、我が家も今週末はついに稲刈りよ!!(笑)
がんばろ~≧▽≦ノシ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2012年09月04日14:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。