新しいこと、はじめました。

新しいこと、はじめました。
いきなりなんちゅー写真を!?ですみませんw
いや、でもわりと良く撮れたと思うんです。(あら、自賛…w)

撮影日は2カ月前です(今更ーッ!)

というのも、この写真を撮った前日に、念願の一眼レフを購入したのです!
(まるでガンダムを撮るためのようですね・笑)

タイトルのごとく、実はここ数カ月、いくつか新しいことをはじめました。
おいおいブログに書いていこうと思いますが…

ひとまずその新しいこと①:カメラです。

これからもちょくちょく私の写真をアップしていきたいなーと思います♪♪
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2012年07月12日15:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。