ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
お天気に恵まれた先日2月4日(土)。
ミス小布施の面々と小布施町長さんとの会食が実現しました!
お邪魔させていただいたのでは、
小布施でオシャレなフレンチレストランのひとつ「花屋」さんです♪

HPはコチラ★http://www.hanaya.obuse.or.jp/

店内はガーデンを見渡す窓からの自然光が柔らかな、明るい木の空間。
「花屋ランチ」を堪能しながら、気さくな市村町長とお話しさせていただきました。
(緊張を隠せずにはいられなかったけどw)

小布施を広くお伝えしたい目標はもちろんのこと、
町長のご挨拶にもあった「コミュニケーション」を大切に
活動を広げていきたいと改めて思いました!



さてさて、当日のお着物は「まるため」さんにご用意いただきましたよ♪≧▽≦ノシ★

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
ひとまずのサリちゃんのヘアアレンジは、僭越ながらわたくしが…(笑)

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
これから会食へ出発~!の前にプリモ写真館の一角をお借りして…w

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
会食後はヘアメイクを直して写真撮影へ!
(この日も「ヘアメイク フレア」の内山さんに来ていただきました♪ありがとう!内山さん★)
趣きある「高井鴻山記念館」で撮影開始♪

「高井鴻山記念館」詳細はコチラ★http://www.e-obuse.com/shop/index.php/takaik

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
サリちゃん撮影中♪横から私もすかさずパシャリ!

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
絢子さんに撮ってもらいました(ノε`*)ノウフフ

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
絢子さんを撮りました。このあとの変顔は控えておきますねw

ミス小布施@OBUSE花屋&高井鴻山記念館
最後に3人でパシャリ!
やっぱり着物はこういうシチュエーションの中だと一層映えますね♪
毎度感動です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

写真の仕上がりが楽しみです♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
忙殺の秋 振り返り①
H25年度 小布施着物コンテスト
今更ですが、2014年初投稿。
小布施着物コンテストを振り返る!
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 忙殺の秋 振り返り① (2014-10-31 23:40)
 H25年度 小布施着物コンテスト (2014-03-17 12:50)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 小布施着物コンテストを振り返る! (2013-03-02 18:21)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)

Posted by しみず しょうこ. at 2012年02月07日14:58

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。