さくら!桜!SAKURA!


待ち遠しかった春=桜の開花なのに、
いざ花が開き始めると、あっという間に満開!
開花期間が短くて寂しい~><。
ま、だから写真におさめておきたくなるんですよね♪

近所にもやっと春が訪れました♪
サティを連れて、いざ撮影!と始めてまもなく
近くにお住まいのおばあちゃんに捕まるw
ながーい立ち話w
写真あんまり撮れず。。
でもこんなTHE田舎が好きです(笑)





そして、今年は新潟・高田公園へも足を伸ばしてみました。
広大な敷地に咲き乱れる見事な夜桜を満喫!!
夜桜ってこんなに妖艶?不気味?だったっけw
と思うくらい、とても不思議で壮大な光景でした!
最後の写真が一番のお気に入り♪





  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2015年04月12日23:48

うまいもの博&今日のゆうがたGet!は!


うふふー♪買ってしまいました♪
抹茶のモンブランロールケーキ♪
抹茶尽くし!
番組で紹介していて、
私も食べたい!とずーっと思ってました(笑)
春の日和にこのグリーンが最高でした(*´ω`*)

さてさて!
そんな、うまいもの博@ながの東急の
情報ももちろんやりますが、
今日4/6(月)のゆうがたGet!は、

佐久市で「○活」「活○」探し!

です!
「活」をキーワードに、
佐久市の色々な“活動”をご紹介。

盛んなある運動や、
善光寺御開帳がきっかけのおもてなし料理、
さらには、私が思わぬところで“活躍”!?
最近劇団づいてます♪幸せなことだ(笑)

気になる中身はぜひ放送で!

テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA

  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2015年04月06日13:09