今日のゆうがたGet!は「信州で頑張る外国人」!


あ~…先週から今日まで…
瞬きしたら終わった気がする!

…んなわけッ!(゚∀゚)オイ

いや、思い出せば、
毎日思いに詰まった日々を過ごしたと思いますが、
なんか今月はナガコレが終わってからの時間が早い!w

【先々週】
アクターズの新聞活動を作りながら、
ダンスの振付を毎夜何曲も考え、
振付動画を撮影中に地震が起こったりw、
翌日東京へ行って友人の結婚式余興で恋ダンスをし、

【先週】
翌月曜日から怒涛のGet!5連勤で、
中継やらスタジオやらロケやら走り回って、
土曜日は我が家のお田植えスタート!!

そしてまたアクターズやロケがあり…

や~さすがにクタクタだったw
そりゃ~さらに通うダンスやホットヨガのレッスンがしんどいよね(行くなよって?w)

でも…継続は力なりなんです、何事も!!
やらない後悔より、やって後悔!!

そんなアグレッシブな気持ちになれる
素晴らしい方々に会ってきたのも動力になったかな(*^^*)

と、言うことで!
本日5月24日(木)のゆうがたGet!特集は、
「信州で頑張る外国人」に密着!

長野市で商品開発に携わる中国出身の女性や、
上田市で中近東の郷土料理を広める
トークも楽しいイラン出身男性、

さらに南信州売木村にただ1人のドイツ人男性が行なっていることとは!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。


テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2018年05月24日13:14

ナガコレ2018の余韻…♪/今日のゆうがたGet!はグルメ王!カレー編


ででーん!年に一度の?楽しい変身♡
今年も大成功だった「ナガコレ」は5月4日開催♪
今日は5月15日♪
…(*´∀`*)あれ?

この記事、下書きフォルダに1週間いたな…(こら。)
でもでも今回もたくさんの方が関わった素晴らしいショーだったので
余韻を書き留めておきましょう♪
自分の写真多いけど…
ステキに撮ってもらったので載せたい!ご容赦ください(笑)


新年度も何かと忙しい…でGWもバタバタ( ;∀;)
そんな最中にリハーサルや打合せだったけど
やっぱり気持ちがどんどん盛り上がる…!


本番!今回はかわいいチーム?wで
人形のようなイメージの1人に入れてもらいました♪
お花だらけの帽子、レースをつかった可愛い着こなし(・∀・)!!


帯はリボンの形(・∀・)!!


一回目の登場は、中央通りの花回廊×ライブパフォーマンスにて!
待機場所の某所内の壁が良くて、まるでフォトスタジオw
可愛いチームの3人でドキドキ♡ウキウキ♡


直前まで降ってた雨が止み、
新緑も花々もキラキラ輝く中をウォーキング。
色んな方に声をかけてもらったり、
手を振ってもらえて嬉しかったなぁ(*^^*)


二回目はDJパーディー「マーベラス」にて!
ドレスコード:Flowerにもピッタリな、お花を顔にペイント♡
(この日は年甲斐もなく?w本当に“カワイイ体験”だらけ)

で、一枚目のようなステージに出させていただきました!


お世話になった美容室「アプリーレ」の小山さんと♪
「かわいい」「かっこいい」、どちらの仕上がりも
素晴らしいです!!
「かっこいい」モデルは同じくサーラ所属のありちゃん♡


ショーのあとも盛り上がるマーベラスにみんなで参戦♪♪
小山さんの、明るくて、ここでも一緒に踊って
盛り上がってくれるところが本当に好き\(^o^)/


吉田健一さん(吉田兄弟)の津軽三味線コラボにヒートアップ!!
凛とした生音に鳥肌wwwめちゃくちゃカッコいい!!


運営であり、パフォーマーであり、の美容師の皆様。
本当に毎年パワフルです!!
こんなに大勢が集まるパーティーは長野で初めて経験しました!
これからもどんどん地元を盛り上げる存在になってほしいです。


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆


…で、現実世界に戻って10日あまり経ちますが(笑)、
ちゃんと本業のしゃべるお仕事もご紹介していかないとね!w


今日5月15日(火)のゆうがたGet!後半は、
「こてつ北村は本当にグルメ王なのか!?第7弾」をお送りします\(^o^)/

自称グルメなこてつ北村さんが、
お店のこだわりをズバリ当てちゃうコーナー!
今回は「情熱のカレー編」!

長野市で30年以上愛されてきた老舗洋食店の絶品カレーや、
中野市のこだわりうどん専門店のカレーうどんに「うなる~♪」

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。
テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2018年05月15日12:57