今日のゆうがたGet!は「夏こそ満喫!野沢温泉村」

今日は6月最終日!?
もう半年終わっちゃったじゃんΣ(゚Д゚)
…って思う方多いだろうなぁ~。

ってか、明日から7月なの?Σ(゚Д゚)
私はそっちにビックリしましたw

って一緒か(゚∀゚)あはは

もう夏ですね~…だいたい夏って忙しく過ごしているんですが、
今月すでにトップギアであれこれ進んでいるのはなぜだろうw

20代のラストスパートがものすごいスピートで進んでいる気がするw
倒れませんように♪笑

それにあやかってるわけじゃないけど、
今日はすごいスピード感あるアトラクションを映像でお届けできそうですよ♪

本日6月30日(金)のゆうがたGet!特集は、
兄と翔子の「夏こそ満喫!野沢温泉村」

今年初登場!大迫力の空中散歩アトラクションや、
水着で入る温泉露天風呂!
さらに手ぶらでも楽しめる大自然の中でのバーベキューも♪

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。


テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2017年06月30日13:07

今日のゆうがたGet!は「心トキめく♪佐渡の旅」


先週は佐渡ロケ!そしてお仕事で初上陸徳島~!!
すごーい!本州にほぼいなかった一週間w
海なし県信州の田舎娘は、
これでもかってくらい海を見、海に出ましたw

徳島の思い出話は別にとっておいて?w
本日6月27日(火)のゆうがたGet!特集でまずお届けします♪
「心トキめく佐渡の旅」!

おいしい海産物やたらい舟体験、
さらに天然記念物トキと2ショット撮影に挑戦!
努力の甲斐あって?、ついに○○のトキ撮影成功!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。




テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA


【番外編?】

おみやげコーナーで発見してツボりましたw
離島戦隊サドガシマンw
トキレッド、ザクザクゴールド…当たったのはシマナガシーブルー(「前科有り」って!!www)
さぁ今日もがんばりまーす!!  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2017年06月27日13:09

abn紹介「ソラドレ」レシピ♪&今日のGet!は旬をおいしく料理SP!


6/11(土)のabn情報パラダイスで紹介した
ソラドレを使うだけの簡単洋風ちらし寿司♪

超絶簡単だったので、早速我が家でも真似っこ♪


盛り付けや
手抜きした錦糸玉子モドキ、はさておきw

ご飯に混ぜるだけで味とトマトの彩りが加わるなんて
ずくなしの私には最高じゃない!笑

いつも似たような料理になってしまうので、
味付けが変わるだけでだいぶ食卓にバリエーションが広がりますw

なんでもすぐ試したくなる♪真似したくなる♪って大事!
そして日々の身体をつくる「食」ですから大切!



そんな心中にぴったり過ぎる?w
今日のゆうがたGet!もお料理尽くし!!

おかげさまで最近、より鍛えられている気がしますw
ありがたや~(๑´ڡ`๑)


本日6月13日(火)のゆうがたGet!は
「奥様必見!旬をおいしく料理しますSP」!

ゆうがたGet!が誇る2大料理コーナー
「出たとこ割烹」と
「お料理鉄人道場 奥さま挑戦!基本のキの豪華二本立て!


「出たとこ割烹」の食材は、
シンプルに食べるのが一番美味しい夏野菜!
その食材をさらに美味しくどう料理していくのか!


「基本のキ」は旬のイカ調理の基本をおさらい。
イカの旨味をイカす下処理の方法や鉄人技をご紹介!

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2017年06月13日13:09

今日のゆうがたGet!は「ワンコインランチ」!

いぁ~、皆さん、元気ですか?(唐突w)
寒い日、暑い日、身体が慣れなくてバテそうですよね><

それに加えてありがたいことに日々忙しいと、
あれこれ同時進行で頭も疲れてきます^^;
動くのを止めたら、即寝てしまいそうww
今まさにそんな感じ?な6月でございます。

よく皆さんに
「そんなに動いて大丈夫?」
「疲れないの?」と聞かれますが、
(いや、とっても疲れますけど、それで生きた心地がします笑)

私の体力とかエネルギーって…
やっぱりよく食べるから切れないんだと思います!!笑

昔からお米が大好き♡
どんなに辛くてもお腹は減る。笑
落ち込んでいても、食べるとちょっと元気なる。笑

あ、単純なのかwww


食べるって素晴らしいね。
きっと旬の食材の持つエネルギーも糧になっていると思う!

カレンダーに祝日(お休み)のない6月ですが、
ここで元気出していきましょう!!
リーズナブルにお腹を満たしてさ!!

ということで♪本日6月6日(火)のゆうがたGet!特集は
長野市周辺で「ワンコインランチ!」

長野駅前で話題沸騰、
ボリューム満点のお得ランチに、

衝撃価格、まさかのお寿司もワンコイン!

さらに名物店主が営む、心温まる手作りランチも!
(写真のお母さんです。なんだか元気をもらいました♪)

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。


テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2017年06月06日13:07