今日のゆうがたGet!は山梨県のおすすめスポット!

えっ!?もう8月30日!?あさってから9月ですか…
どうして夏はこんなに短いんだろう…(´∀`;)

最近ブログが告知用になってる感が否めないですが…
大事な24時間テレビの話とか、誕生日の話とかw、
ちょーっとすっ飛ばして、今日の出演情報ですw


8月30日(火)のゆうがたGet!は、
行楽の秋おすすめ!「富士急ハイランド」をご紹介!

富士急ハイランドと言えば、
多種多様なアトラクション!
今夏登場した「テンテコマイ」を攻略するコツや、
リニューアルした映像体験「富士飛行社」のポイントをご紹介。

さらに、気分はまるでフランス・パリ!
「リサとガスパール」の絵本の世界が再現されたエリアでは、
かわいい手作り体験も♪
そしてさらに、グルメ情報もお届けします!




「えっ、絶叫系アトラクション、大丈夫だっけ?」

…(;_;


気になる詳細は、ぜひ放送をご覧くださいwwww


テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2016年08月30日12:50

今日のゆうがたGet!は「麻績・筑北の田舎食堂」!

今日も暑い!
暑いけど、今日のGet!は、
そんな夏らしい、のどかな風景が広がる場所をご紹介しますよ♪


本日8/18(木)のゆうがたGet!特集は、
「麻績・筑北の田舎食堂」!

麻績村・筑北村にお邪魔し、
地元の皆さんにインタビュー!
地域の愛され食堂を取材しました。

味も、ボリュームも、値段も嬉しい食堂や、
癒やしの民家カフェ、
さらにちょっと気になる新店も!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。


テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2016年08月18日13:11

お腹いっぱい!8月前半


も~お腹いっぱい!ホントにもう入らない!苦しい!w
毎日写真ありのネタ満載の、そんな8月前半w
ブログもゆっくり書く暇なし!(というかもう力尽きて家に帰ると書けないw)
でもやっと写真整理したんす…
大変だったけど大事な思い出ばかりだから、やっぱり全部載せることにした。(ぎょえw)

さらりとお付き合いくださーい☆彡

▼8/1(月)「まり子ワンマンライブ~先生たちは本当に現役ですよ~」

アクターズスタジオ長野校生徒のために、
当校ボーカル講師でありシンガーソングライターのまり子さんによるライブを企画。
ボーカル講師:さやか先生の詩吟、
アクティング講師:さとけん先生演出の朗読劇もオープニングアクトで!
ということで「小泉小太郎物語」再演、しょうこ先生、演者としても頑張る。バタバタ。。。

▼8/2(火)はGet!スタジオ♪からの、夜中~朝方までBaby's Breathの振付。

▼8/3(水)びんずる練習&Baby's Breath取材対応


▼8/4(木)びんずる練習にSBCさんの取材が入る


▼8/6(土)びんずる

昼ステージ!炎天下だったけど子どもたち頑張った!

びんずる踊り!子どもたちの頭をみんな爆発させた(コームが折れたw)

なんと「子どもびんずる賞」優秀賞をゲット!
凄い嬉しかった…なにか団体で賞を取る経験がなかったから。
何より子どもたちが泣いて喜ぶのを見て自分も泣いたw
練習であんなに踊らせて、声出させて、ごめんね(´;ω;`)みんなありがとう!

▼8/7(日)ネオンホール短編劇場


初めてネオンホールの舞台に立つ。
仕事しながら稽古に出る、役を作る、セリフを覚える…
運悪く怒涛な日々と重なった上に、前日びんずる、早朝もびんずるゴミ拾いでフラフラ…
でも笑いが起こってホッとした。さとけん先生、誘ってくれてありがとう!
志なの荘のお仲間からこんなステキな花束も。゚(゚´Д`゚)゚。

▼8/9・10はGet!ロケ~これは別途書く!w

▼8/11(木)Get!中継「お盆の渋滞ウォッチャー」

高速道路状況を移動しながら中継…(;´Д`)
そして「山の日」であり「きのこの山の日」ということを紹介w

▼8/12(金)合同ライブAジェネ前日練習&小物作り

↑Baby's Breathの衣裳小物。私はほとんど何もしてないけどw
「明日のライブに間に合うかもしれない」と言われれば、
そりゃお願いします!お母様!!と夜中実家へ。
完成は朝4時半w出発は5時半w危ねぇ~ッ(;・∀・)

▼8/13(土)Aジェネ本番



長野校11名、金沢遠征!
Baby's Breathもデビューステージ!
他校のパフォーマンスに刺激を受けた様子だけど、
私にもユニットにも、反省と課題があった…。
鬼コーチみたいになりながら、
昔のユニット活動とたくさん重なって胸がいっぱいになった…。

▼8/15(月)諏訪湖祭湖上花火大会 Get!直前情報中継


中継はカミカミ女王だったけど、
カメラの後ろから花火大会のオープニングが見れたことは役得だったな♪
20年ぶりの諏訪湖花火鑑賞wやっぱりすごい!!!

▼8/16(火)Baby's Breath番組収録

私、偉そう・・・(今更かww)
とある番組収録で茅野へ。
疲労感から表情筋が上がらない、笑えない1日だったw
(ま、自分が出る方じゃないのでいいっしょww)



…と、振り返ると、Get! 3割、アクターズ7割の日々でしたなw

最後まで読んでくれた人、ありがとう!!
以上!!!ぜーはーw  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2016年08月17日20:31

今日のゆうがたGet!は「朝日村でお宝探し」!


本日8/2(火)のゆうがたGetは、
「朝日村でお宝探し」!

村で出会った皆さんに、大切にしているものや宝物を聞く
突撃取材です!!
毎回ひたすら声をかけてお話を聞くのでドキドキなんですが…
今回もステキな村民の皆さんと出会えました!
あ~良かったぁ(´;ω;`) ←びびり。笑


畑で出会ったお父さんは、
村で有名なすごーいおじいちゃんだった!?

さらに大自然を満喫できるおでかけスポットや、
かつての豪族の末裔宅からはびっくりするお宝も!?

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53OA  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2016年08月02日12:59