祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!

梅雨が、明けましたー♪\(^o^)/
そして前回の更新から、また月日が、経ちましたー♪\(^o^;)/

世の中はすっかり夏休みシーズンですねw
Get!ロケや中継でも、
夏ならではの話題をご紹介をしてます(^^)

ここ2週間ですと…

諏訪湖を眺めながら楽しむスポットとして
小坂公園や諏訪湖半BBQの中継、
安曇野田んぼアートと夏秋いちごの中継、
8/2〜4開催の「キッズサーキットin佐久」紹介、
着物たちばなの最新振袖や夏振袖の紹介、
権堂アーケードの七夕飾り中継…

そして先週金曜日から、
番組ではおトクな夏休み情報をお伝えしています!
今日7/30とあさって8/1は
私が担当させていただきますヽ(´▽`)/

あさっては自然豊かな塩尻市で楽しめる
アクティビティや体験を♪

今日のゆうがたGet!は
「海も山も!富山県黒部市」へ!
黒部峡谷鉄道トロッコ電車の爽快旅、
さらに富山湾の海の幸!キトキトの魚が勢ぞろい!
中でも夏のお楽しみは!?

気になる詳細は、ぜひ番組をご覧ください(^^)

祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)
 春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」! (2019-04-25 14:33)

Posted by しみず しょうこ. at 2019年07月30日14:38

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。