5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!

5月初旬の思い出、今頃投稿w
というのも下書きのまま眠ってた。。
もったいないからリライトしとこうw

5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
天女が舞っているように、見えますでしょうか?w

仕事に、プライベートに、仕事に(笑)、色々あった10連休の最終日は
貴重な体験をさせていただく恒例の着物ヘアショー「ナガコレ」!
今回は天女チームとして出させていただきました!

5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
矢絣を前後ろ反対に着付け、羽織を腰に巻く斬新な着付け♪
担当の美容室ホーリーヒルのかずこさん作「コスプレっぽくいくよ♡」の水色天女さま(●´ω`●)
こんな経験ができて幸せです。
お天気も持って良かった!
観客の皆さんも大勢でありがたかったです。

5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
こちらは天女チーム全員で!揃うと神々しい?w

何より毎年これだけの企画をやり遂げる美容室さんたちの連携が素晴らしいですよね!
長野の活気は、同じ地元民としてエネルギーをもらいます(^^)


…という思い出をしたためてから早2週間(笑)
あれからまた諏訪や松本、大町から中継をお伝えしたり、
母の日にオススメのあれこれを特集でお伝えしたり、
小学校友人の結婚式に出つつ司会を務めたり、
5月も盛りだくさんでしたが…



同時に辛いのが…


風邪を引き出して1ヶ月経ってるということw
なぜwお医者さんの薬も飲んだのに…歳なの!?w
THE鼻声で、声の仕事をしていて今月は申し訳ない日々。

今日も変な声w
あー…ほんとすみません。。
せめて、一層、
心を込めてお伝えしますm(_ _)m

✳︎

5月28日(火)のゆうがたGet!特集は、
「初夏の木曽谷 お見事!手仕事めぐり」

350年続く伝統的工芸品、ひのき笠作りを拝見!
手打ちそば店では、さらに絶景の手仕事が!
さらに木曽谷の初夏の風物詩、
ほう葉巻き作りも体験!

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」!
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)
 春…花、農業、からの今日のGet!は「GWオススメ情報」! (2019-04-25 14:33)

Posted by しみず しょうこ. at 2019年05月28日14:21

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。