佐渡旅行 作品集(笑)

ちょっとコーヒーブレイクしましょう♪

先月、清水家念願の佐渡旅行に行ってきたのですが、
私たち姉妹は普通に写真を撮りたがりませんw

先日やっと整理したので、ちょっと載せちゃいまーす♪

姉妹編その1「姉と妹の戦い」




…宿泊した「ホテル吾妻」さんの素晴らしい景色のお庭にて。


姉妹編その2「金、発見」

「ほれ、そこ掘れや」
「出た」
…佐渡銀山にて。


家族も巻き込む編「カモメの餌やりにはやっぱり、かっぱえびせん。」

「えびせん3姉妹!」…まぁ祖母と孫ふたりなんですが。


「えびせんパパ!」…妹の悪ふざけ。父、まんざらでもないw


もちろん、ちゃんとカモメちゃんたちにプレゼントしました。笑



…これくらいにしておきます。笑
これで我が家の来年の年賀状は決まりだなw


あ、この佐渡旅行のメインテーマは
祖母の80歳記念旅行でした。(今更!!)
誕生日も私と2日違いの、テレビ大好き!元気な祖母。
これからも長生きしてね♪

Fin♪  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2013年10月22日14:29

割愛!!Sorry!!

気付けばもう10/20なんですね・・・
毎度のご無沙汰ブログです!こんばんはー★笑
どうしても写真を色々アップしたくてPCに向かわないと更新できずー・・・
でもGet、バイト、ダンス、時々その他諸々で日々は怒濤に過ぎー・・・
要するに、家でPCに向かう前に寝てしまう!ということです。(言い訳)

確かにこの3週間?もステキでためになる経験が多々ありましたとも。




Get!で
高原ドライブをした・・・
大芝高原でイルミネーションを中継した・・・
小布施で穴場スポットを楽しんだ・・・
アリオ上田でおやつ味めぐりを堪能した・・・




割愛!!(ごめんなさい)




ダンスで
発表会練習に勤しんだ・・・で、帰りに足湯に行ったり、飲み会をした・・・
TOiGO広場でオープンマイクのイベント出演があった(子供たち)・・・



割愛!!(ごめんなさい)



我が家の農業、脱穀頑張った・・・



割愛!!(ごめんなさい?)



初めて野外で自分の写真撮影をしていただいた・・・



喜んで割愛!!!





・・・でもちょっと撮った写メがあるので載せておこうかなw



・・・以上は10/1(火)OAの秋の高原ドライブ(メルヘン街道)より。
白駒池の紅葉、苔の森のコケ、街道沿いのオススメレストランです。



10/14(月・祝)オープンマイク@TOiGO広場



10/5(土)我が家の脱穀。父娘の写真は格好がイケてないけど気にしないw



ささ、明日もGetだ!今日はこの辺で~♪ノシ★  
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2013年10月20日23:58