さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪

さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
7月に入り、2019年も後半戦!
そしてサティがいなくなって半年が経ちました。
今もよく、「あ~サティに会いたいな」って思います。

実家に帰るたび、
もう洗面所の入口に柵はないのに大きくまたいでしまったり、
2階で作業していると、
「今、下(1階)に誰もいないけど、いたずらしてないかしら?」って不意に心配になったり(笑)
16年いた家族のおかげで身についた”クセ”が思い起こされます。

そうこうしているうちに、
先日、新しい家族が増えました。
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
妹の!赤ちゃんです!笑
伯母になりましたw

いつも「お姉ちゃん」と呼んでくれない妹が、
会うたびに「ほら、おばちゃんに遊んでもらいなー!」とか、
「おばちゃんがミルクくれるって~良かったね~♪」とか、
めっちゃオバチャンを連呼してくるwww

それでもBabyが可愛いから、喜んでお世話しちゃうんだけどね、おばちゃん。 ←あ。

そして母とも話すのです。

「サティは次にうまれてくる赤ちゃんのために、
『私はさよならするわ』って逝ったのよ」、と―。



…あ、思いふけるだけで涙出るw

生まれたら、必ず終わりは来る。
それまでどんな人生を歩むのか―。

サティは幸せだったかな。
この子にはどんな未来が待ってるのかな。

…輪廻だなぁ。






ハッ!もうこんな時間w
今週のゆうがたGet!もちょくちょく出演させていただくのでご覧くださいね!

今日7月2日(火)は、こてつ北村さんのコーナーにちょこっと出演します(*^^*)
長野県庁近くの美味しいお店が登場!

7月4日(木)も美味しいアイスクリームイベントの紹介と、中継を担当します。

不安定な天気が続いていますが、
そんなときはおうちのテレビで情報収集だ!!笑
ぜひ御覧ください☆彡

テレビ信州「ゆうがたGet!」月~金曜 15:50~17:53 OA
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペット)の記事画像
A HAPPY NEW YEAR 2019
I'll Be Home For Christmas
今日のゆうがたGet!は「基本のキ!食材の茹で方」
今日のゆうがたGet!は「ダシの取り方」
明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理!
さくら!桜!SAKURA!
同じカテゴリー(ペット)の記事
 A HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-04 11:33)
 I'll Be Home For Christmas (2018-12-26 22:42)
 今日のゆうがたGet!は「基本のキ!食材の茹で方」 (2016-04-21 13:11)
 今日のゆうがたGet!は「ダシの取り方」 (2015-09-09 13:04)
 明日のゆうがたGet!は夏のスタミナ料理! (2015-08-03 23:59)
 さくら!桜!SAKURA! (2015-04-12 23:48)

Posted by しみず しょうこ. at 2019年07月02日14:27

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。