忙殺の秋 振り返り①

今日はハロウィン♪
つまり10月最後の日!

今月は…というか、ここ2ヶ月は
本当に予定ビッシリ。゜(ノ□`。)゜。。
大半がお仕事ですが、
まぁやりたくてやってることなので、
贅沢言ってはいけませんね(´・ω・`;)
毎日勿体ない時間がないのは幸せなこと!
暇してもんもんと悩むよりも、
忙しくて辛い方がイイ!!(笑)

ではではお得意の?かなり遅めの振り返りブログです。

忙殺の秋 振り返り①
10/19(日)。
第4回小布施着物コンテストがございました!
もう4回目ですか…
1回目当時のテレビニュースで、
「会社員の清水翔子さんが…」と流れていた頃がとても遠くに感じます。
早いものですね!

忙殺の秋 振り返り①

今回の司会のお相手は、清水まなぶさん!
「血縁関係はございません。」
「夫婦ではこざいません。」
などのやりとりから始まり(笑)、
かなり楽しく(今までで1番アットホームに?)進行できたかなと思います。
さすがMCに慣れてらして、
私もとてもやりやすく、勉強になりました。
MC自ら投票用紙を集めたのも、
素晴らしい機転の表れでした(笑)

それにしてもまなぶさん、
真田幸村さながらの衣装、似合いすぎです!!(笑)
忙殺の秋 振り返り①
コンテストとあわせて、
事務所のお友達♪唐木さやかの詩吟タイムや、
事務所のモデルさん達も多く参加した着物ショーも楽しんでもらい、
コンテストを大いに盛り上げていたと思います!

忙殺の秋 振り返り①
新着物大使の皆さん、おめでとうございます!
そして、第3回着物大使の皆さん、
さすが美しく風格がありました!
お疲れ様でした♪

忙殺の秋 振り返り①
Today's 着物は矢絣に赤の羽織♪
大正ロマン!?
戦国時代のどこかのわがまま姫!?(*´・д・)!
皆さん、面白い見方を色々していただいて感謝です(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
H25年度 小布施着物コンテスト
今更ですが、2014年初投稿。
小布施着物コンテストを振り返る!
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
ミス小布施@安市
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 H25年度 小布施着物コンテスト (2014-03-17 12:50)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 小布施着物コンテストを振り返る! (2013-03-02 18:21)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)
 ミス小布施@安市 (2013-01-15 15:04)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年10月31日23:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。