小布施着物コンテストを振り返る!

小布施着物コンテストを振り返る!

「小布施着物コンテスト」本選!
ひぇ~><もう一週間たってしまうw
相変わらずタイムリーにブログが書けない人ですみません。。。
ホントにお仕事が忙しくて…あ、言い訳してごめんなさい。。。

ファイナリストの皆さんにとっては緊張の一日!
となった方も多かったと思いますが、
その後皆さまいかがお過ごしでしょうか…?
もう3月ですね。(早ッ)

すでにfacebook等でも当日の様子はアップ!&シェア!で
かなり浸透してるかと思いますが、私なりに記録として留めておきたいと思います^^

写真をペタペタ…っとね♪

小布施着物コンテストを振り返る!
まず会場を盛り上げてくださった「こてつ」のおふたり!
ゆうがたgetの外で初めて一緒にお仕事させていただきました(笑)
そして色々な場面ですごーくすごーく助けて頂きました(汗)
私も必死で進めておりおり…どこかで失礼なことしてなかっただろうか!?w
本当にありがとうございました♪♪

小布施着物コンテストを振り返る!
そして、見事「着物大使」に選ばれた皆さま!
あ、この写真だとおぶせくりちゃんが目立ちすぎ?チョイスミス?w
Web投票や事前投票でかなり良いところまで頑張っていた方達もいましたが、
当日はどうなるか分かりませんね><。
でも本当に、ファイナリスト皆さんに個性があって、みんな似合っていて、
私はその光景を見ただけでもとっても感動しましたよ!
皆さま、お疲れ様でした!!

小布施着物コンテストを振り返る!
グランプリのリサさんと♪
ナイスキャラクターの持ち主ですw
小布施での農業と一緒にがんばってほしいッ!!

小布施着物コンテストを振り返る!
…ということで、大役を終えた私達です。
うーん、とっても名残惜しい!今思うと、もっと3人で色々してみたかったね!
でもなんだか何かの束縛から解放されたのか…

小布施着物コンテストを振り返る!
人力車で悪ふざけ開始?w
いやいや、もともとこういう3人でした(笑)
「美」はサリちゃん担当、「バラエティー」は絢子姉さま担当(笑)
仲良し3人で楽しく終えることができました!

でもこの3人を巡り合わせてくれたのは、
本当に色々な人達のおかげだったなとつくづく思います。

実行委員やスタッフの皆さんはもちろん、
小布施の皆さま、かつてWeb投票から応援してくださっていた皆さま、
そしてこの1年ちょっとで出会った皆さま…

私達に素敵な経験と思い出をありがとうございました。

「着物を着る」という素晴らしさ、意味、日本人としての感覚…
また世界がすーっと広がりました。

そして「着物を掘り起こす」機会になったので、
祖母や母も喜んでくれてよかったと思います。
近々この活動での着物コレクションでも写真でまとめようかな♪

ひとまず、今日はここまで★
  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
忙殺の秋 振り返り①
H25年度 小布施着物コンテスト
今更ですが、2014年初投稿。
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
ミス小布施@安市
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 忙殺の秋 振り返り① (2014-10-31 23:40)
 H25年度 小布施着物コンテスト (2014-03-17 12:50)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)
 ミス小布施@安市 (2013-01-15 15:04)

Posted by しみず しょうこ. at 2013年03月02日18:21

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。