ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
1日?2日?経ちましたが、1/28はホテル国際21で
長野県最大級合コンパーティー「ワイワイパーティー」がありました~!!
ミス小布施の面々もお邪魔させていただきました♪
http://waiwai-party.net/
3人が揃ってイベントに出させていただくのは、そう言えば今回が初!!
(終わってから気付いた・・・w)

今月から始動のミス小布施活動を皆さまに知っていただくべく・・・
そしてステキな特典付きの協賛金を募りたく・・・
できたてほやほやの会報と共に皆さまにアピールです!

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
すぐ近くには受付が!
着物で驚かせてしまってすみませんw

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
5分間、マイクを持たせていただきました!!
声を掛けてくださった皆さま、ありがとうございました♪♪
一緒に写真を撮らせていただいたり、楽しくお話いただいたり・・・
この出会いがミス小布施の活動にとってもステキなご縁でありますように☆

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
DJ M-otherのおふたりとサリちゃん♪美しいッ!!

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
着物は今回もまるためさんにお世話になりました♪
コンテストに引き続き、着付をしてくださった倉田さんと☆
昼間も何人もの着付をしていたそうで、
「指筋がぁ~」と指を痛めながら?w体力の限界まで?w
私たちの着付をしてくださいました!!ありがとう!!倉田さん!!

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
帯=後ろ姿もステキ~!!≧▽≦♪
今回のお着物が黒にブルーの蝶とカッコイイ感じだったので、
帯も蝶のように!とやってくださいました。
さすがですね!
後ろ姿もカッコイイポイントがあるのは着物ならではだなーって改めて思います。
ちなみに右に写っているのは同じくまるためさんの石田さん♪

ミス小布施@ワイワイパーティー(ホテル国際21)
ちなみにサリちゃんのヘアスタイルは私が勝手にお団子に♪
スレンダーで高身長のサリちゃん!似合ってます!
この大人っぽいサリちゃんがこの中で一番若いんです♪というと驚く方ばかりでしたねぇ(笑)
絢子さんもスノボetcのスポーツバリバリのせいか、ホント健康的に美しい!
「美の秘訣は?」なんて女性の方に聞かれていましたね!

清水は・・・とりあえずこの前髪効果で若めに見えてるらしい!?
でも立ち居振る舞いはちゃんと大人な凛とした姿を身につけなければ!


次回のミス小布施活動はは2月4日(土)!
ではではその日まで全力疾走で一会社員は働いて参りますw
明日は早速松本・・・もう寝なきゃw

ではまた~☆★


  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
忙殺の秋 振り返り①
H25年度 小布施着物コンテスト
今更ですが、2014年初投稿。
小布施着物コンテストを振り返る!
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 忙殺の秋 振り返り① (2014-10-31 23:40)
 H25年度 小布施着物コンテスト (2014-03-17 12:50)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 小布施着物コンテストを振り返る! (2013-03-02 18:21)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)

Posted by しみず しょうこ. at 2012年01月30日02:05

この記事のコメント

お疲れ様でした~☆三人とも着物姿お似合いです(*^o^*)


岡田さんの髪、おだんごにやってあげたんですか(?_?)すごいっ(≧ε≦)三人にお会いしたかったです(>_<)


清水さんはお仕事で長野県内をあちこち移動しますから、しばらくは雪がすごいので運転気をつけて下さいね(∋_∈)
Posted by 涼子 at 2012年01月31日 04:15
涼子さんへ♪
お返事、大変、大変遅くなりました…
いつもコメントありがとうございます!

いつか涼子姉さまに着付を習わなければと思う次第でございます(笑)

先週は確かに雪が凄かったです…毎日中信~南信へ出掛けましたが…姨捨は吹雪?でした(笑)
涼子さんも風邪などひかれぬよう♪お身体ご自愛くださいね!
Posted by しょーこしょーこ at 2012年02月07日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。