ラストウォーキングレッスン!

ラストウォーキングレッスン!
こんばんは♪
今日は本番前最後のウォーキングレッスンがありました。

でも皆さん仕事があったり用事があったりで、
今日の参加者はやや少なめ・・・

少数精鋭で?本番の流れを確認しました。
ひかりさん、絢子さん、沙莉さん、あやめさん、

そして一緒に写真が撮れなかったのですが、
三井さん、monaさん、そしてmonaさんの可愛いJくんも!!
いやぁ~2歳の彼のキュートさは天使のようでした♪♪彼には勝てないなw

だんだん皆さんと話ができるようになってきて、
(ブログもコメントをいただけるようになってw)
嬉しく思います。

明後日はついに本番!
明日はヘアメイクを担当してくださるフレアさんに行ってきます。

私のベース版のような顔?骨格?、
ぜひカバーしていただけるようなヘアメイクをお願いできればと思います(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事画像
忙殺の秋 振り返り①
H25年度 小布施着物コンテスト
今更ですが、2014年初投稿。
小布施着物コンテストを振り返る!
明日はいよいよ…!
ニュー東京 中野店 来店中!
同じカテゴリー(小布施着物コンテスト・活動)の記事
 忙殺の秋 振り返り① (2014-10-31 23:40)
 H25年度 小布施着物コンテスト (2014-03-17 12:50)
 今更ですが、2014年初投稿。 (2014-01-09 13:35)
 小布施着物コンテストを振り返る! (2013-03-02 18:21)
 明日はいよいよ…! (2013-02-23 13:18)
 ニュー東京 中野店 来店中! (2013-02-10 14:07)

Posted by しみず しょうこ. at 2011年11月25日23:56

この記事のコメント

さりげなく後ろにちっさく映ってます(笑)


写真撮っているなんて全然知らなかったです(><)当日、楽しみにしてます!!
Posted by 三井涼子 at 2011年11月26日 15:44
あ、気づきました?w
先週のレッスンで皆さんで撮れば良かったですよね><勿体ないことしました・・・
明日はぜひ記念撮影しましょう!!
Posted by しょーこしょーこ at 2011年11月27日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。