お腹いっぱい!8月前半

お腹いっぱい!8月前半
も~お腹いっぱい!ホントにもう入らない!苦しい!w
毎日写真ありのネタ満載の、そんな8月前半w
ブログもゆっくり書く暇なし!(というかもう力尽きて家に帰ると書けないw)
でもやっと写真整理したんす…
大変だったけど大事な思い出ばかりだから、やっぱり全部載せることにした。(ぎょえw)

さらりとお付き合いくださーい☆彡

▼8/1(月)「まり子ワンマンライブ~先生たちは本当に現役ですよ~」
お腹いっぱい!8月前半
アクターズスタジオ長野校生徒のために、
当校ボーカル講師でありシンガーソングライターのまり子さんによるライブを企画。
ボーカル講師:さやか先生の詩吟、
アクティング講師:さとけん先生演出の朗読劇もオープニングアクトで!
ということで「小泉小太郎物語」再演、しょうこ先生、演者としても頑張る。バタバタ。。。

▼8/2(火)はGet!スタジオ♪からの、夜中~朝方までBaby's Breathの振付。

▼8/3(水)びんずる練習&Baby's Breath取材対応
お腹いっぱい!8月前半

▼8/4(木)びんずる練習にSBCさんの取材が入る
お腹いっぱい!8月前半

▼8/6(土)びんずる
お腹いっぱい!8月前半
昼ステージ!炎天下だったけど子どもたち頑張った!
お腹いっぱい!8月前半
びんずる踊り!子どもたちの頭をみんな爆発させた(コームが折れたw)
お腹いっぱい!8月前半
なんと「子どもびんずる賞」優秀賞をゲット!
凄い嬉しかった…なにか団体で賞を取る経験がなかったから。
何より子どもたちが泣いて喜ぶのを見て自分も泣いたw
練習であんなに踊らせて、声出させて、ごめんね(´;ω;`)みんなありがとう!

▼8/7(日)ネオンホール短編劇場
お腹いっぱい!8月前半
お腹いっぱい!8月前半
初めてネオンホールの舞台に立つ。
仕事しながら稽古に出る、役を作る、セリフを覚える…
運悪く怒涛な日々と重なった上に、前日びんずる、早朝もびんずるゴミ拾いでフラフラ…
でも笑いが起こってホッとした。さとけん先生、誘ってくれてありがとう!
志なの荘のお仲間からこんなステキな花束も。゚(゚´Д`゚)゚。

▼8/9・10はGet!ロケ~これは別途書く!w

▼8/11(木)Get!中継「お盆の渋滞ウォッチャー」
お腹いっぱい!8月前半
高速道路状況を移動しながら中継…(;´Д`)
そして「山の日」であり「きのこの山の日」ということを紹介w

▼8/12(金)合同ライブAジェネ前日練習&小物作り
お腹いっぱい!8月前半
↑Baby's Breathの衣裳小物。私はほとんど何もしてないけどw
「明日のライブに間に合うかもしれない」と言われれば、
そりゃお願いします!お母様!!と夜中実家へ。
完成は朝4時半w出発は5時半w危ねぇ~ッ(;・∀・)

▼8/13(土)Aジェネ本番
お腹いっぱい!8月前半
お腹いっぱい!8月前半
お腹いっぱい!8月前半
長野校11名、金沢遠征!
Baby's Breathもデビューステージ!
他校のパフォーマンスに刺激を受けた様子だけど、
私にもユニットにも、反省と課題があった…。
鬼コーチみたいになりながら、
昔のユニット活動とたくさん重なって胸がいっぱいになった…。

▼8/15(月)諏訪湖祭湖上花火大会 Get!直前情報中継
お腹いっぱい!8月前半
お腹いっぱい!8月前半
中継はカミカミ女王だったけど、
カメラの後ろから花火大会のオープニングが見れたことは役得だったな♪
20年ぶりの諏訪湖花火鑑賞wやっぱりすごい!!!

▼8/16(火)Baby's Breath番組収録
お腹いっぱい!8月前半
私、偉そう・・・(今更かww)
とある番組収録で茅野へ。
疲労感から表情筋が上がらない、笑えない1日だったw
(ま、自分が出る方じゃないのでいいっしょww)



…と、振り返ると、Get! 3割、アクターズ7割の日々でしたなw

最後まで読んでくれた人、ありがとう!!
以上!!!ぜーはーw
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年08月17日20:31

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。