今日のゆうがたGet!は「御柱直前おでかけ情報!」

ホー…ホケキョ!



ホー…ホケキョ!


…朝、窓のすぐそばで鳴くうぐいす。

春らしくて最高だけど、
ちょ~絶妙な間合いで30分鳴き続けてくださり、
あとちょっと…が寝れなかった。。。笑


さ、日曜日は無事にながのよしもとふるさと劇団の松本公演が終了し、
余韻にひたる間も無く昨日はFMみょうこうさんのスタジオにお邪魔し、

疲れピークで(歳か?w)ブログも書かず寝てしまい、迎えた今日。

あとでちゃんと書きたいッ…
とりあえず今日の宣伝ッ… ←おい。

本日3月29日(火)のゆうがたGet!は、
「御柱祭直前!ぶらりおでかけ情報」!!

7年に一度の諏訪・御柱祭がいよいよ始まります!
盛り上がりを見せる諏訪地域にお邪魔して、
御柱の基本情報や歴史、木落とし坂の今、
さらにさまざまな限定品もご紹介!

気になる詳細は、ぜひ放送をご覧ください。

テレビ信州「ゆうがたGet!」月〜金曜 15:50〜17:53 OA

今日のゆうがたGet!は「御柱直前おでかけ情報!」
お友達がアクセサリーを作ってくれたので、
今日はこれ着けようかな♪^^
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年03月29日13:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。