最近出合ったステキな景色

最近出合ったステキな景色
最近出合ったステキな景色最近出合ったステキな景色最近出合ったステキな景色最近出合ったステキな景色
7月末、ゆうがたGet!のロケで歩いた美ヶ原高原。
むかーしむかし(っていっても高3の時だけどw)、
お世話になった番組のロケで感動して以来、ずっとファンである場所の1つです。
また行けて良かった!!

最近出合ったステキな景色
よく考えたら初めて歩いて頂上に行きましたw

でもこの体験は初めてでした。
塩くれ場に塩をまく時間が近づいたら・・・

最近出合ったステキな景色
広い高原に散らばっていた牛さんたちが・・・なぜか集まってきて・・・
最近出合ったステキな景色
こんなに集まって、牛だかり状態(笑)
最近出合ったステキな景色
もうもはや、かわいいんですけどー!(笑)

気づいたら景色より牛さんの写真が多くなったw

最近出合ったステキな景色
おまけ♪ロケで見つけたおんぶバタ♪


最近出合ったステキな景色
最近出合ったステキな景色
続いて、ひまわり畑!8/7(木)のいい日飛び出しでお伝えしましたね♪
ちゃんとカメラを構えて写真に納めたかった><。
大きな大きなひまわりの花たち!青空とのコントラストが最高!
毎日は楽しいことばかりではないけれど、元気をくれる光景でした。


最近出合ったステキな景色
ラストは、うーん、写真では難しい・・・肉眼の方が感動する夜景。
バイト先の会社の皆様とアマンダンスカイへ♪
夏といえばビアガーデン!
外のデッキでは炭火焼き&キレイなお月さま♪
最近出合ったステキな景色最近出合ったステキな景色
ごちそうさまでした♪

キレイな景気は、心に潤い…です☆
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年08月11日15:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。