GWと書いて・・・

GWと書いて・・・

GWと書いて・・・友人が「頑張るWorking(働く)」と言いましたw
確かに私も前半はお仕事・・・でもGWらしいこともしたい!

ということで、今日は飯山市の菜の花公園へ行ってきました!

最近、こちらへは2度Getの取材で行かせていただいておりますw
しかし、ひとつは菜の花グルメ=菜の花が咲く前、
もうひとつは明日の放送でご紹介するお店が飯山市内なので訪れたものの、
菜の花まつり前で近くに行けず、その近隣で菜の花を撮影。
つまりやっと見頃の菜の花公園に行けたわけです!(笑)

もちろん、紫外線対策もしてねw
5/1の放送をご覧になった方は分かるかと思いますが、
日焼け止めクリームはもちろん、UPF40のパーカーも!
取材して良いな~と思い、後日ユニクロさんに買いに行きました(笑)

GWと書いて・・・
GWと書いて・・・GWと書いて・・・GWと書いて・・・GWと書いて・・・
この時期は道中の菜の花街道もドライブしていて気持ちが良いですよね♪
こいのぼりとのコラボもステキ!
この黄色い絨毯は本当に見事でした。
屋台もたくさん出ていて、そばの実入りのワッフルを購入♪
ランチの場所はあちこち混んでいて探しましたが・・・おしゃれなカフェにたどり着けて満足です^^

さぁ、明日からGW(頑張るWarking)再開かなw

明日のゆうがたGet!は“わざわざ行きたい女性店主の隠れ家店”をお伝えします!
お楽しみに♪♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年05月06日20:36

この記事のコメント

お疲れ様です(*^^*)
菜の花の行きましたか、今日行ったんすかぁ(*^^*)
行けば、しょーこ様に会えたんすね(*^^*)

この前、行っちゃったから(*_*)
曇りの中、たくさん観光客が来てました(^o^)

一回でも良いから、しょーこ様に会ってみたいな(*^^*)
Posted by harukkumiharukkumi. at 2014年05月06日 20:58
harukkumiさん>
先に行かれてたんですね!
毎度観光客の多さにはびっくりします。
曇天でも菜の花キレイですよね♪
Posted by しみず しょうこしみず しょうこ. at 2014年05月10日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。