ゆうがたGet! 4/3OA「見た目が気になる~姿勢編~」

ゆうがたGet! 4/3OA「見た目が気になる~姿勢編~」
今週から2時間放送にパワーアップした「ゆうがたGet!」。
私は昨日が初参戦?となりました♪

木曜日は美しさを追求する「見た目が気になる」というコーナーが新スタート。
第1回のテーマは「姿勢」ということで、
美しい姿勢をつくるエクササイズや、
その身体づくりに効果的なフードメニューを取材!

筋肉と骨をつくるたんぱく質とカルシウムは、
手軽に豆乳やスキムミルクでとるべし!!勉強になりました♪

ゆうがたGet! 4/3OA「見た目が気になる~姿勢編~」ゆうがたGet! 4/3OA「見た目が気になる~姿勢編~」
エクササイズトレーナーの三嶋さんに、
姿勢チェックや、デコルテの柔軟性を高めるエクササイズをしていただきました。

「あ、O脚ですね♪」
「あ、ここ曲がってますね♪」

ちょっと私の身体を見ただけで笑顔で一言♪
すご!!そして的確ッ!!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

基本の立ち姿勢の脚の位置なんて、
気になっていたけどどうしたらいいのか分かってなかったので、すごく勉強になりました。
鏡の前で事あるごとに実践しています。

ゆうがたGet! 4/3OA「見た目が気になる~姿勢編~」
スタジオでも楽しくやらせていただきました♪♪


ちなみに、取材にご協力いただいた三嶋さんは、
事務所の方で今受講生を募集している「THE KIREI 塾」講師のおひとりでもあります♪
ミスユニバース長野大会の指導もなさった方なので、「美」を追求したい皆さま!
ぜひご注目くださいませー♪♪ヽ(≧∀≦)ノ
http://www.tass.jp/topics/news/recruit-of-kireijyuku-member-201404.html
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年04月04日14:45

この記事のコメント

お疲れ様です(*^^*)

スキムミルクって何だろって思っちゃいました(笑)

豆乳は苦手でスキムミルクしか無いっすねぇ(*_*)
姿勢、気にしてるのと気にしてないのでは大きく違いますよね(^^;
猫背ならないように気を配ってます(^^;
後は立ち方ですね、しょーこさん頑張って!!
しょーこさんがO格だったとは知らなかったです(*^^*)
しょーこさん、更にキレイになりますね(*^^*)
Posted by harukkumiharukkumi. at 2014年04月05日 18:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。