1/13(月)のゆうがたGet!は…♪

1/13(月)のゆうがたGet!は…♪
長野の冬と言ったら~?
やっぱりウィンタースポーツも楽しまなくっちゃです♪

ここ数年、お正月休みは決まって友人達とスキー場に行く私。
今年のはじめも、いつものメンバーでボードに行ってきました!

1/13(月)のゆうがたGet!は…♪

スキーは幼少の頃から馴染みがあって、
父と毎シーズン出掛けていたのでそこそこ滑れるのですが、
ボードは大学からなのでまだまだ練習中。

慣れたスキーと違って、なかなか思う様にコントロールできず、
スピードも出せずで、とってももどかしいんですけど、
やっぱり長野県民なら両方できる人でありたいッ!…なんてね(笑)

それにしても、スキー場が賑わっててビックリ!
ファミリーや県外客が多かったなぁ…地元が賑わうのは嬉しい限り♪


さてさて、そんなスキーが滑れない人じゃなくて良かったと思う仕事が
ゆうがたGet!のスキー場レポートなんですけど(笑)、
1/13(月・祝)のOAにて「斑尾高原スキー場」をご紹介する予定です!

もちろん、スキーで、です(笑)
景色もコースも最高でした♪♪
CMでもおなじみのニューコースにもビックリです!
お時間ある方、ぜひぜひご覧ください!

★斑尾高原スキー場
http://www.madarao.jp/ski/
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年01月10日14:37

この記事のコメント

お疲れ様です(^-^)v

スキー、ボード‥‥出来ませんっ(>_<)
友達に誘われて今度行く予定‥‥だったはずです(^_^;)
誘った友達が忘れてるのかまだ来ません(^o^)

滑るもの以外なら出来るのにボードだけは(^_^;)

しょーこさん、めっちゃ可愛いです(^-^)v
Posted by ハル at 2014年01月10日 17:01
お疲れ様です^^

「滑るもの以外なら出来る」がすごいです!
私は球技全般が下手なので。。。

ぜひぜひ誘われるうちに…挑戦ですね!
Posted by しょーこしょーこ. at 2014年01月14日 17:28
お疲れ様です(^-^)v

最近はボーリングにハマってます(*^^*)

この前もやりましたよ(*^^*)
誘われたら大丈夫なように練習します(*^^*)
Posted by ハル at 2014年01月15日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。