新しいこと、はじめました。その2

新しいこと、はじめました。その2

遅ればせながら…新しいことはじめたよシリーズを更新。

なんと、このたび、
リポーターのお仕事をさせていただくことになりました!!
☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

その2じゃないですね。むしろメインですねw

長野県の皆さま、おなじみの夕方の情報番組でございます。

デビューということで、先日7/16OAにドキドキのスタジオ生の機会を頂戴しました。

いやぁ…未熟の塊でコメントしようがありませんが、
そっと?優しく?あたたかく?見守っていただけると幸いです。

スタンバイ中、今にも心臓が飛び出そうな私に、
見学に来ていた信大生のイケメン達が「頑張ってください」なんて言ってくれました(笑)




せっかくなので取材に訪れたお店を私からも♪

①ねこぽぽテラス http://nekopopo.naganoblog.jp/
新しいこと、はじめました。その2

「アジアンテイストが好き!」
「緑溢れる自然の中で気兼ねなく過ごしたい」
そんな皆さまにオススメです^^

お庭も山の起伏を上手に利用して造られていたり、
ギャラリーコーナーがあったりと散策も楽しいです。

そしてここだけの話(?)、
店主:北澤さんはミス小布施でも大変お世話になっております!
会報、名刺、ポスターetc…
新しいこと、はじめました。その2
ピザを焼く姿を見ていると北澤さんの本職を忘れてしまいそうです(笑)


②コラボ・カフェ りーぷ https://twitter.com/CafeLeap

新しいこと、はじめました。その2

Sooooooooooo Cute!なアイシングクッキーに一目惚れでした^^
文字も形もデザインも自由自在なので、プレゼントの幅も広がりますね♪
お誕生日や結婚式のプチギフトなんかにも最適です!

いただいたカフェラテも飲みやすかったですよ♪
牛乳との比率を研究して、これだ!っていうものを出しているとか。
コーヒーの苦みが苦手の方にもオススメです♪
店内も落ち着いたトーンの照明でリラックス…そんなカフェでした。




ではでは今日はこの辺でノシ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事画像
今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして
祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集!
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」
同じカテゴリー(ゆうがたGet!)の記事
 今日のゆうがたGet!後半は「きものごごろ」!そして (2019-09-24 14:12)
 祝梅雨明け♪今週のゆうがたGet!はお得な夏休み特集! (2019-07-30 14:38)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 今日のゆうがたGet!は「手軽にレッスン!すてきに食卓を彩る」 (2019-04-30 13:10)

Posted by しみず しょうこ. at 2012年07月20日13:47

この記事のコメント

夕方の情報番組で信大生の見学となれば、TSBの夕方GETでしょうか?????

生ビールなら大歓迎ですが、生放送・生本番となると心臓が飛び出しますね。

時間があったら見てみますね。

レポーター、ファイトファイトで、ド緊張を楽しんで下さい、ませませ。
Posted by 84848484 at 2012年07月22日 08:23
>8484さん
コメントありがとうございます。
「生ビールなら歓迎…」が面白かったです!
何もできぬまま泡となって消えてしまわぬよう、頑張ります(笑)
Posted by しょーこしょーこ at 2012年07月23日 13:33
生ビールに関連させて、『泡と消えぬように・・・・・』との切り返しは、ナイスジョブ、グッドジョブじょぶ、です、ね。

レポート本番でも、瞬時の切り返しや突っ込みができればいいですね。

これが自在にできるのがプロ中のプロです。
プロプロ目指して、奮闘努力して下さい。
Posted by 84848484 at 2012年09月15日 05:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。