30 LAST DAY!!

あと数分で30歳の1年が終わるw

先月からなんとなく今日までのカウントダウンをし、

最近は誕生日が賞味期限の食材を見ては

「あぁ…これが美味しく食べられくなる日は
歳を重ねる頃か…。」

とだいぶネガティブだったのも事実。

今朝も、あぁ、ついに最後の日かと
やや悲しい気持ちで仕事に出かけたんですが(笑)、
ロケを始める直前、可愛い子たちに出会った。

30 LAST DAY!!
嫌いな人にはごめんなさいw
こんなところに、そんなに固まらなくてもww

でもなんだか身を寄せ合って、可愛いなと見えてきた。


…1日ロケを終わってみて、
今朝のこのカエルを思い出した時、

今日という日にこのカエルを見つけた意味…

ふとよぎった言葉。

「井の中の蛙 大海を知らず」


こんな狭いところにいるのも幸せ。
でも広い世界を知ることも、また生きがい。

私は最近、小さい視野でくよくよしていた気がする。

明日からのまた新しい1年を、広い心で生きてみたら
きっといいんじゃないかって思えました。



なんでこんなこと思ったんだろうw
でも何かしたためたいと思いました。
日付をこえる前に。

感謝しよう、30歳の1年…!
そして、さようなら、30歳…!
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑)
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑) (2019-12-24 18:20)
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)

Posted by しみず しょうこ. at 2018年08月21日23:57

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。