親友の門出に…

仕事もラッシュだけど、結婚式も毎月ラッシュΣ(゚Д゚)
しゃーない!みんな人生を歩んでる証拠だw

ということで、何よりまず書き留めておきたいのが、
6/11(土)に出席した親友の結婚式!
幼稚園からの付き合いで、
私という、どーしようもない堅物の人間が
今でも生きていられるのはこの方のお陰です。笑

親友の門出に…
なのでやっぱり着物で行きました。
今回は、娘達が着られるようにと母が染め替えを依頼した色無地です。
なんか…どこかの女将みたいだけどww

親友の門出に…
親友は仲良し3姉妹の長女!
お姉ちゃんは妹たちが大好きなんだろうな、
妹達はお姉ちゃんが大好きなんだろうな、
がとても良く伝わってきた(´;ω;`)素直に♪

…私の恐妹は…こうはならないなw
(あ、こんなこと書いたらまた怒られるw)←懲りない姉。

親友の門出に…
そしてこの親友家族は絶対何かしてくると思った…
家族が羨ましいくらい仲良しで、
ご両親がユーモアたっぷりだから、
何をするかと思ったら…
お色直しで再び現れた新婦に司会から衝撃のサプライズ。

「ブーケ&ブートニアは新婦お父様の手作りでーす!」

すげー!!!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
きよしさん、やるな!!!(笑)
こんなことされたら私耐えられないw
お嫁に行くのやめる(´;ω;`)笑

苗字が変わる前に最後にしてあげられること…なんて大げさだけど、
その想いを考えるだけで胸がいっぱいです。
はぁ><。。私も歳をとりましたw

親友の門出に…
ま、そんな中でw
私は人生初の友人スピーチをさせていただいたのです!

大切な友人だし、ちゃんとしっかり言葉を贈りたい…。
家で時間を計りつつ何度か読んでみましたが、その時点で涙止まらずww
(これはまずい…泣かないように、抑えて、抑えて、読もう…)と心に誓い、
いざマイクの前に立ったら、思わず仕事っぽい発声と笑顔が出てしまったwww

もー私、何しに来たんだー?。゚(゚´Д`゚)゚。

要は、気負いすぎて緊張しすぎて訳わからんちーになった私です。_| ̄|○
気持ちは伝えられただろうか…w
ごめんよ…こんなところで懺悔www

親友の門出に…
結婚式って、ふたりの人生に関わってきた
色んな人がたくさん集まるから、
ゲストもふたりの知らない一面を
垣間見ることになりますよね。

多くの友人や職場の先輩・後輩に囲まれる親友を見て、
私の知らない魅力や出来事がたくさんあったんだろうなと思いますし、
そんな中私に大切なスピーチを頼んでくれたことに感謝です。

結婚式は確かに普段言えない感謝を伝える良い機会だけど、
一度にいろんな想いを伝えるのはやっぱり難しい!

友人だって、家族だって、
これからも少しずつ、少しずつ…伝えていけたらいいなと思います。

本当に、おめでとう♡
BE HAPPY♡
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑)
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑) (2019-12-24 18:20)
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年06月13日01:50

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。