ごんバル×駅前バルに行ってみた

ごんバル×駅前バルに行ってみた
もやもやもや…と、日々を振り返れば
なーんか小さい失敗やうまくいかないことが多くて
自分を残念に思うこと…たんまりありますw

人間ですから、ネガティブになることもあるけど、
単純に美味しいものを食べて、
「あぁ~幸せ~♡」って感じる時間が、
自然と心のゆとりを生んでくれてポジティブになれる気がします。

…だからお酒に逃げているわけじゃないんですけど、
昨日は友人と「ごんバル×駅前バル」に参加!

今回は駅前バルにて、
新規開拓はしご飲みーーー!!ヾ(*´∀`*)ノうぇーい♪

チケットは2冊購入済!
なーんにも難しいことを考えずぶらり。
気がついたら6軒回ってたw
以下振り返りです。

ごんバル×駅前バルに行ってみた
①和伊ん
思えば最初からがっつりなお料理に食らいついてしまったw
しっかりチケット2枚=2人分食す。

ごんバル×駅前バルに行ってみた
②あぼんど
肉が食べたかった女子、迷わずIN。
もちろん2人分食す。

ごんバル×駅前バルに行ってみた
③コメスタ
アヒージョに目がない女子、ここでもお肉。
2人分頼んだけど、
こんなに出てくるなら1枚にしておけば良かった…とやや後悔w

ごんバル×駅前バルに行ってみた
④罠嵌
まだ肉を目指した女子、ジビエ煮込みをセレクト♪
でもお腹がいっぱいになってきたので、1人分にw
お酒だけ別途注文♪

ごんバル×駅前バルに行ってみた
⑤ナカラ
お腹いっぱいだったので、この三種の盛り合わせがちょうどよかったw
こちらでもチケット1枚で、お酒だけ別途注文♪
友人は後にパルセイロのステッカーをゲットw

ごんバル×駅前バルに行ってみた
⑥酔来処
料理が自由に選べるとあって、チケット2枚、
梅茶漬けと抹茶アイスをチョイスでフィニッシュ!


普段こんな風に色々なお店を回ることは難しいので、
いい機会になりなした!
ただの飲み歩き・・・ではなく、

違うお店に入る=違う魅力に出合える

楽しく気分転換!
発想の転換!
長野で頑張る色んな飲食店に出合える!
明日の活力!になりました。
さぁ、クヨクヨしないで頑張ろう。←自分へのエールw

次のごんバルも楽しみに待ってます♪笑
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑)
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑) (2019-12-24 18:20)
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年02月25日23:00

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。