華やに♪New Year Party

華やに♪New Year Party
昨日は、「モデルエージェンシーサーラアビリタ」恒例の
新年パーティーがありました!
ノスタルジックな洋館、藤屋御本陣での立食パーティー♪

MC清水は年末ボケ?wいやそのせいではなくいつもかw
お口が回らず、気も利かず、毎度すみません。。
なんだか忙しくて、
写真も撮れず、皆さんとのお話もろくにできず、
ダブルで申し訳ありません><。
それでも感謝の気持ちとよろしくお願いしますの気持ちはいっぱいでした!
(事後報告w)

華やに♪New Year Party
たくさんのご来賓ゲストと弊社所属モデル・タレントが集まって、
華やかなひと時となりました。

華やに♪New Year Party
唯一撮りました!チームゆうがたGet!(笑)
弊社所属のディレクター♪あっきーなお姉さまとレポーターさやか!
ムードある照明下では、自撮り画質が厳しいw


華やに♪New Year Party
ちなみにパーティーなので、
みんなドレスアップして参加です♪
今回私は妹の私物を借りて和装で参りました。
(新年だしね♪&私らしく!)
帯は実家にあったもの、しかも新品だったw
着物の柄は…ピアノにも見える?個性的な感じ♪
ヘアスタイルはスッキリまとめて。
(最近この手のものしかアレンジできない…バリエ増やしたいなー><)

華やに♪New Year Party
あとこんなところにネコちゃんが♪♪
和装のおしゃれもやっぱり楽しーい♪♪
(妹の私物ということをここで忘れてはならない。笑)


…さ、今日から本格的に仕事が始まりました。
年末の、仕事を忘れただらりん生活をリセットしなければ><。
お昼休み終わりー!午後も頑張りまーす!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事画像
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
A HAPPY NEW YEAR 2019
4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語
同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)
 A HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-04 11:33)
 4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語 (2018-12-20 12:54)

Posted by しみず しょうこ. at 2016年01月05日14:12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。