ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★

ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★
12/19(土)、弊社サーラアビリタが運営する
「アクターズスタジオ長野校」のミニ発表会
Christmas Show★が無事終了しました~!

当校で恒例の3カ月のレッスン総まとめ「見極め(社内オーディション)」を、

『年末だし、折角だからミニ発表会にしちゃおうか!』

と、思いついたのが2カ月前。
進めていくうちにだんだん大きなイベントになりw
スタッフ側も手探りでどうなるかと思いましたが、
なんとか形になって(?)良かったです。

以下、一部ですがその様子です♪
ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★
ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★
ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★
ACTORS STUDIO NAGANO Christmas Show★

これまでのイベントは、限られた時間の中での出番だったので、
うちうちの発表会は、

やりたいだけ!
できるものは全部!
経験を積ませよう!

なんて組んでいたら、
盛りだくさんのプログラムになっていましたw
子どもたちも疲れたでしょうw
保護者&スタッフ…そう、大人だって大変だった(笑)

子どもも大人もいい経験になりました。
サンタさんのサプライズも強引だったがやってよかったw
プレゼントも用意して多分喜んでもらえたw

とにかく一人ではできないことなので、
子どもたちにも、保護者の皆様にも、支えてくれた講師&スタッフ陣にも感謝です♪

私の今年のクリスマスイベントが終了してホッとしています。

…あれ?まだクリスマス終わってないかw
気分はもう年末だよ~><。(笑)

【アクターズスタジオ長野校】
最新活動新聞やイベント情報☆掲載中
http://www.sala-a.jp/actors/actors-studio.php
  • LINEで送る

同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事画像
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
A HAPPY NEW YEAR 2019
4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語
同じカテゴリー(仕事のいろいろ)の記事
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 5月の思い出♪ナガコレ2019/今日のGet!は木曽谷! (2019-05-28 14:21)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)
 A HAPPY NEW YEAR 2019 (2019-01-04 11:33)
 4Kも見てね♪/今日のGet!は「ありがとう20年目」視聴者がつながる感動物語 (2018-12-20 12:54)

Posted by しみず しょうこ. at 2015年12月21日12:34

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。