たまには美味しいものをゆったりと

たまには美味しいものをゆったりと

たまにはお金をかけて、
美味しいものをゆったり楽しむ
余裕を持つことも大事だよ。

と職場の大先輩方がお食事に誘ってくれるので、
先日もフレンチを堪能してまいりました♪
(こんなことでもなければ、この歳でフレンチなんて行けません…知りえません…)

20代後半の後半、
これからも話し手としてやっていくなら
こういう世界も体験して知ってなきゃ、ですよねw
幅広い教養として♪

なんていうか、人生経験?w

田舎者ならではの良さ、親近感は持ち合わせつつも、
街的な?シティ的な?(あ、一緒?w)
感覚も理解はしておきたいなーみたいな…
人間の幅広さはこれからも磨かねばなと思います。

フレンチ1回食べるだけでも世界は広がりますね。笑

素敵なお店でした
ごちそうさまでした♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常)の記事画像
出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑)
出産カウントダウン、その前に!
誕生日、そして妊婦宣言
さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪
6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー!
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
同じカテゴリー(日常)の記事
 出産に臨む想いを語る前に、生まれました(笑) (2019-12-24 18:20)
 出産カウントダウン、その前に! (2019-11-20 14:57)
 誕生日、そして妊婦宣言 (2019-08-22 23:55)
 さよなら、後、伯母デビュー☆7月のGet!も見てね♪ (2019-07-02 14:27)
 6月前半ダイジェストからの~今日のGet!はお料理と法律相談コーナー! (2019-06-18 14:30)
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)

Posted by しみず しょうこ. at 2015年01月29日15:19

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。