ここ2週間の休日を振り返る♪

年明け仕事がはじまって早3週間…

平日は全力で仕事に打ち込んでいるため、
家ではご飯とお風呂と睡眠だけの毎日…
若いうちはこれくらい余裕がない方が良いんでしょうか?(笑)

さてさて…ここしばらく何があったかなーと振り返ってみると、

1/14(土)は「ミス小布施活動」のミーティングがありました。
そしてコンテストの慰労会があり、関係者の皆さまや参加者の皆さんとワイワイ会食♪
2012年も新たな気持ちで活動スタート!!ですね^^



翌日1/15(日)は久々に予定ナシ!(笑)
しかし貧乏性?の私は何もしないなんて考えられず、
急きょ父を連れてスキーへwww
ここ2週間の休日を振り返る♪

ここ最近はスノーボードを練習していたので、スキーは実に3年ぶりw
でも習得途中のスノボよりガンガン滑れて楽しかったです。

昔は父に連れられるがまま行っていたスキー場なのに、
自分の車で父を連れていくことになるなんて…

時は経ちますなぁ。(o´∀`o)

まぁ父が車を出さなかったのは、「洗車仕立てで嫌だった」からでしたけどwww



で、翌日から1/21までMAXで働き、迎えた1/22(日)。

朝からサティをペットトリミングに連れて行き、
ETCを車に付け、
洗車をし、
買い物に行き…

気になっていたことをすべてクリア!!

買い物での戦利品?がこちら
ここ2週間の休日を振り返る♪

こんなヒールの高い靴どこではくの!?
でもなんかカッコ良かったんだ…母とビビッと来たんだ…

今年は美意識を高めなければと思うのですよ!w
こういう靴もステキにはきこなして、美しい歩き方をしっかり身につけて…



…と、とりとめもない日記でした。

今週末もミス小布施活動、あります!@長野市某所
(詳細後日?)頑張るぞー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2012年01月25日15:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。