明日…

明日…
今日は11月22日の「良い夫婦」の日でしたね♪
普段はブライダルの仕事をしているので、自然と意識してしまう日です(笑)

さて…明日は勤労感謝の日。
例年、長野市の城山公園で
「勤労フェスティバル」というイベントが開催されているのですが、
今年もさりげなく踊らせていただきます♪

写真は昨年のものです。
特別大きな舞台ではありませんが、
私は地域に根差した、お客さんとの距離が近いこういうイベントでの
出番が大好きだったりします♪♪

毎日、いろんな失敗や悲しいことがあるけれども、
舞台の上にいる時だけは、そんなの一切関係ナシ!

誰でもいろんなバックグランドを抱えてる。
でもステージの上ではみんな平等、みんな主役。

だから好きです、舞台に立つのも、舞台を観るのも。
頑張るぞー!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2011年11月22日22:08

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。