カフェ日和♪

カフェ日和♪
今日も引き続き東京でショッピング♪

和食が好き!と昨日の日記で言いながら、
ケーキももちろん大好きな私たちですw
中でもタルトが一番好き!!

今日も結局、
大学時代に気に入っていたカフェを見つけて
入ってしまった相方とわたし。

「北海道産カボチャのプリンのタルト」

秋の期間限定という言葉に惹かれて・・・w
ゴロッと乗ったカボチャのまぁ甘いこと!!
幸せでした・・・♪♪

カフェ日和♪
相方さんはフルーツタルトを注文。
お買い物で歩き回り、疲れた身体には酸味のあるフルーツが最高♪
セットティーはハーブティーの中から「ブルーベリーカシス」をオーダー。
ベリーの香りがとても甘くて、好みでハチミツを入れて飲む代物w
これが凄く美味しかった!!

こんな美味しい一日もなきゃ・・・です。
東京は歩くと汗ばむほどの良いお天気でした。

帰りの新幹線から降りたときの長野寒さったら・・・w
まだまだ冬はこれからなのにね。。

さぁ!明日からの一週間も頑張るぞー><
来週の今日は・・・コンテスト当日だったのかw早いなぁ~><
  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2011年11月20日22:57

この記事のコメント

素敵なカフェですね♪
カボチャをそのまま使ったタルト…
めっちゃ興味あります!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 総慈 at 2011年11月22日 18:59
お返事遅くなってごめんなさい><。
コメントありがとうございました♪♪
すご~く美味しかったですよ(笑)
プレートにも書いてある「La Maison」というカフェです。
東京にはいくつか店舗があるようですが・・・
もし見つけたらぜひわかなさんと入ってみてください♪♪≧▽≦ノシ
Posted by しょーこしょーこ at 2011年11月23日 22:29
相方さんて…そういう方なんでしょうか(≧∇≦)?


ケーキ美味しそうですね(-^〇^-)しょーこさんに似合ってるなぁ☆あれ?お土産は(笑)?
Posted by 三井涼子 at 2011年11月25日 12:36
どわーっ、三井さま~ww
お土産は…ちょ、ちょおっと…(汗)

相方さんの「そういう方」ってどういう方ってことですか??
あ、とりあえずそういう方ではあるんですが(なんだこのコメントw)

え、ケーキ似合ってます?w
食べること大好きなのでそういう意味ではあってるかもですw
Posted by しょーこしょーこ at 2011年11月25日 15:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。