薪ストーブ生活♪

薪ストーブ生活♪
今日は雨でしたね。でも雨の日も好きです♪
昔からそうなんですけど、
外で何もできない分、家でやりたいことができる日だ!なんてウキウキしていました。

要は晴れでも雨でも、関係ない子だったってことなんですがw





今日はそんな中ではありましたが、父と薪を切ったり運んだりの作業をしました。
我が家には、長野の寒い冬でも家をぽかぽかにしてくれる薪ストーブがあるためです♪
薪ストーブ生活♪薪ストーブ生活♪
このストーブが稼働すると、
「あぁまた冬が来たなぁ」なんてしみじみ感じてます。

愛犬サティもこのストーブの裏で寝るのが大好きですww(毛皮の塊なのにーw)

一冬でかなりの薪を燃やすので、まだまだ足りないようです・・・
冬を暖かく過ごすためには、もう少し頑張らねばです!

明日は着物コンテストの1回目のウォーキングレッスンの日!
でも私は・・・ちょっと参加が難しそうです・・・(ρ_;)ぐすん

(この週末は個人的になにかと失敗が多かった週末だったんですが・・・気を取り直して)
明日から一週間、また頑張るぞ!!><


  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2011年11月06日23:29

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。