秋~ロケ先に再び行ってみた

秋~ロケ先に再び行ってみた
芸術の秋!今日のゆうがたGet!の後半は、
「アート de しんしゅう」担当します!
毎週金曜日4回シリーズで芸術の気軽な楽しみ方を
お伝えしますので、ぜひ毎週ご覧ください♪

写真は先日、母と訪れた蓼科での写真です。
Get!ロケでお世話になった蓼科クラフトビレッジさん。
大人の雰囲気ですてきだったので、遊びに行きました♪
秋~ロケ先に再び行ってみた
すっかり紅葉が進んでいました♪
このように楽しめるのは最後の最後だったようです。
間に合ってよかった!

秋~ロケ先に再び行ってみた
陶仙房さんのランチプレートも
とってもおしゃれでしたよー♪^^
暖炉のそばでほっこりしてきました。

秋~ロケ先に再び行ってみた
あとは女神湖に寄ってみたり。
秋~ロケ先に再び行ってみた
工場の片側通行でちょこちょこドライブが止まったけど、
その分、ゆっくり紅葉を見られたかな!

もう今はこんな景色じゃないと思いますが。。
秋の蓼科、満喫しました♪

蓼科クラフトビレッジ→http://tosenbo.com/aboutus.html
  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」
今日のゆうがたGet!は「北信濃で秋見~つけた!」
涼を求めて…苗名滝/今日のゆうがたGet!は木曽谷&恵那峡
今日のゆうがたGet!はゲレンデ情報!ブランシュたかやま
11月のこぼれ写真&今日はいよいよ…!
ゆうがたGet!「なのにカフェ」特集紹介店
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 3月前半ダイジェスト!からの~今日のゆうがたget!は「無茶ぶり変身レシピ!」 (2019-03-14 15:15)
 今日のゆうがたGet!は「北信濃で秋見~つけた!」 (2018-10-01 14:03)
 涼を求めて…苗名滝/今日のゆうがたGet!は木曽谷&恵那峡 (2018-08-03 12:56)
 今日のゆうがたGet!はゲレンデ情報!ブランシュたかやま (2018-01-24 13:09)
 11月のこぼれ写真&今日はいよいよ…! (2017-12-02 01:25)
 ゆうがたGet!「なのにカフェ」特集紹介店 (2016-09-06 00:24)

Posted by しみず しょうこ. at 2015年10月30日16:19

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。