ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
昨日9/7(日)は
長野市の清掃センターで環境フェアが行われました。

毎年行われている恒例行事ですが、
今年もブロードウェイの子供達が
参加させてもらいました!

今回は晴れていて良かったです。
(前回は雨も降っていたので><。)

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
空はすっかり秋の雲でした。
私の仕事は、MC進行をしつつの音出し(笑)
でもこういう仕事も好きです!

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
9月とはいえ、日中はまだまだ暑い!
子供達も汗だくで頑張りました。

でもこの日踊ったのは子供達だけではありません。
来月末に発表会を控えているため、
大人スタッフはこのあと全体練習の会場へ。

運動の秋!
いい汗をかきたい(できれば痩せたい)ところw


ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
そして夜は、事務所の面々と
スーパーウィークエンド2014の
打ち上げパーティーに参加しました。

有名人がこうもたくさん居合わせている場にくると、
ちょー庶民は緊張の嵐ですww

そんな中でも、
今仕事でお世話になっている人はもちろん、
かつてお世話になっていた人に会え、
しかも覚えていてもらえて感謝!
あぁ、私もしっかり仕事の輪を作らなきゃ・・・
甘えていてはダメだ、と改めて思うのでした。(真面目)

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
でも~やっぱりまだまだ若僧です~♪♪
アキットくんにバルーンアートを作ってもらって
テンション↑↑↑大はしゃぎ(笑)

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
左から、
ライオン、ぞう、プードル、うさぎです♪
あれ、何のブログ書いてるんだかw

ながの環境フェア&スーパーウィークエンド2014
はい!変なテンションの写真で終わりますがw
明日の予告です♪

明日9/9(火)のゆうがたGet!では、
移動中継「いい日飛びだし」を担当します。
諏訪市でズバリ秋の味覚をご紹介!
それを採ったり食べたりする模様・・・♪
ご都合つく方、ぜひご覧ください☆
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年09月08日22:43

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。