9/2の巨人戦に向けて!

9/2の巨人戦に向けて!
2年ぶりの楽しみがやってきたー♪
来たる9/2(火)の巨人戦@長野オリンピックスタジアム!
今回もジャイアンツの女神「ビーナス」さんたちとダンスで盛り上げます!
トップの写真は前回2012年のもの。

こういった機会をいただくのは、
高校生の時から数えて4回目。

今回もダンススタジオブロードウェイの子どもたちは60名ほど参加します。
ただ今練習の真っ最中です☆

先日Get!の取材で東京ドームで巨人VS阪神戦を観るという
ありがたい体験ができたので、さらにさらに気持ちが高まっております!

9/2の巨人戦に向けて!
9/2の巨人戦に向けて!
写真を探していたら、見つけたw
2012年と2010年の写真(笑)
メンバーはちょっとずつ変わっていますが、
この時だけまとうオレンジカラーの衣裳に袖を通すと
テンションが上がります~♪

チケットの売れ行きも好調のようですが、
まだの方、ぜひぜひ一緒に応援しましょう≧▽≦ノシ☆

ちなみに前回の様子は2年前のブログにて(笑)
http://shoko822.naganoblog.jp/d2012-06.html

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年08月13日13:48

この記事のコメント

久しぶりにコメントします。
お盆も明け、暑さも本格的になってくると思いきや…今年は雨が多くなんだか涼しいですね。お互い体調には気をつけましょうね。
翔子さん、オレンジ良く似合ってます!私の大好きなリッキーファウラーというゴルフ選手のトレンドカラーがオレンジで、オレンジの洋服を見るとテンション上がります(笑)あっ、聞いてないですよね。ごめんなさい。
9月2日の巨人戦、私はあいにく行けずに残念です。日頃プロ野球を生で見れない長野県民ですから当日は盛り上がること間違いなしですね!翔子さんも精一杯踊って来て下さい。ではまた。
Posted by MUNE-☆MUNE-☆ at 2014年08月17日 23:50
コメントありがとうございます!
オレンジはやはり盛り上がるカラーなんでしょうね!
ちなみに私の母校も大学カラーがオレンジです(笑)
盛り上げ隊、頑張ります!
Posted by しみず しょうこしみず しょうこ. at 2014年08月28日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。