すみだ水族館

すみだ水族館
週末もガッツリ公演の練習をするべく東京に行ってきました!
できるだけ交通費を抑えるためにも、
練習時間のスケジュールをにらみながら、
ネット予約で新幹線&高速バスを使い分けるという地道な作業を続けております(笑)

昨日は初の衣裳付きで通し練習をしました。
衣裳が入ると気持ちがグン!と入りますね♪♪
ワクワクが3倍増しになりました!
でも振り付け者から3倍パワーがほしいと言われましたww

…うん、そりゃそうだ。笑
もっと美しく踊れるように…残り2週間!頑張るぞ!!


さて…そんなさなかでもちょっとレジャーw
せっかく東京に行くんだから、何かしら遊んで来ないと!笑


すみだ水族館
今回はスカイツリーの下にある「すみだ水族館」に行って参りました!
水族館・動物園類が大好きな私♪♪♪(子供か!w)

新しいし、入ってすぐの階段の
ライトアップ演出だけで既にテンション↑↑↑(笑)
そして、21時までやっていることに感動。
近所にあったら通いたい。(笑)

すみだ水族館
看板メニュー?のペンギンフロート。
氷の上にペンギン!!
可愛いが、飲み終わると氷ばかりが残る(笑)

本物のペンギンちゃんはと言うと、丁度餌やりの時間に遭遇!
飼育員のお姉さん達が1匹1匹の名前を声に出しながら
餌の魚を与えていました。

水槽の外にも係の人がいて、
ペンギン全員が餌を食べたかどうかチェックしてるとのこと。
性格が色々で、大人しい子がいたりするからだとか。
それにしても、あれだけたくさんいる子達を
カラーバンドと顔で認識するとは…飼育員ってすごい!

すみだ水族館
しかし…泳ぐのはあまり得意ではなく、
魚介類では好き嫌いもあるのに、
なぜ、私は水族館が好きなんだ…?という疑問が。(笑)


ま、楽しかったし、きっと癒されるってことか♪♪

さ、1月最終週も頑張るぞ!!(あぁ…筋肉痛w)

すみだ水族館★→ http://www.sumida-aquarium.com/
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2014年01月27日15:09

この記事のコメント

お疲れ様です、良いなぁ水族館(*^^*)

テレビで気になって行きたかったし、仕事場でのイベントであったんですけど忙しさに負けて行けず残念です(*_*)

来月、東京に行くので行けたら行きたいです(*^^*)

ダンス頑張ってください(*^^*)
ファイトです(*^^*)

しょーこさんスマイル好きです(*^^*)
Posted by harukkumiharukkumi at 2014年01月27日 17:49
>harukkumiさん
お返事遅くなりましたー><。
おお!今月東京に?もう行かれたんでしょうか?
ダンスはなんとか無事終えました♪ありがとうございました♪
Posted by しょーこしょーこ. at 2014年02月14日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。