お花市@TOiGO

お花市@TOiGO
お盆ですね~。
この時期にお休みをいただけると、
会社勤めの友人達とも休みが合うので嬉しかったりします♪
ただぼちぼち結婚ラッシュが始まっているので、
それも後何年続くのか・・・なんて心配もあったりしますが(笑)
それでも集まれる仲間がいるのは幸せなことですし、

お盆という行事を通して、
しっとり、ご先祖様あってこそ自分がここにあるんだよな、
なんて見つめるのも良いかなと思います。

さてさて、今日の写真はお盆の前日、8月12日のお花市にて
毎年出番をいただいているダンスパフォーマンスの一枚♪
もちろんアルクマも登場!信濃の国、広まっているかなー!?

最初は子ども達、このあと夜の部では大人も踊らせていただきました♪
ビックリするくらいフリを間違えまくってしまい、大反省。
集中力が足りなかったのか・・・!?うーん悔しい!!><
どんなに数をこなしていても、
油断や過信は禁物!ということを痛感しました。。

発表会は12月ですが、
ボヤッとしていないで身体にしみこませないとですね。


さ、徐々に夕方になって涼しくなってきそう?
サボっていたお部屋のお掃除・・・しますか(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査!
SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」
ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!!
ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25
演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw
もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 10月ダイジェスト&今日Get!は「北海道大物産展」現地調査! (2018-10-25 13:05)
 SBCこどもフェスタ&今日のゆうがたGet!は「春休み親子で楽しむ社会科見学」 (2018-03-22 14:12)
 ダンス!クリスマス!and今日のGet!は今年最後!! (2015-12-24 13:09)
 ダンススタジオブロードウェイ Original Collections Vol.25 (2015-10-22 23:46)
 演劇づいて、舞台づいて、今日のGet!もそんな感じw (2015-10-13 10:38)
 もう間もなく!ダンススタジオブロードウェイ定期公演 (2015-09-25 23:22)

Posted by しみず しょうこ. at 2013年08月14日16:05

この記事のコメント

お疲れ様で~す(^-^)v

確かに、この時期になると結婚ラッシュだの懐かしい友達と会いますね(*^^*)

自分も昨日、久しぶりにお偉方と連絡取ってウケるのが『どちらさん?誰だっけ?分からない』って言われて連想させて思い出させました(^-^;

お盆、この時期になると色々な場所から線香の匂いしますね(^-^)
あの匂い好きです(^_^;)
ご先祖様あっての自分、そうですね!有り難いですね(^o^)/

花の市、てっきり小布施かと思いました(^_^;)
だから今日来る、今日来るって思ってました(^_^)
でも、場所違いで残念でした(^o^;)

今度こそ、生のしょーこさん見るぞo(^o^)o
Posted by harukkumiharukkumi at 2013年08月14日 19:02
お疲れ様でーす(^-^)v

この前、権堂でお祭りのイベントで放送してたじゃないですか、そこに行けば居ると思って行ったら間に合わず会えなかったです(*_*)

友達は見たよって言ってましたけど、会えずに残念です(*_*)
今度こそo(^o^)o
Posted by harukkumiharukkumi at 2013年08月29日 16:02
お疲れ様です、この前親の誕生日にあの天使のケーキ買いに行ったら曜日間違えて定休日で、やってなくて残念でした(^_^;)
なので、花あげました(^-^)v

しょーこさんの様にメッセージはやりませんでしたが、喜んでました(*^^*)

雨が降るって言われました(^q^)
Posted by harukkumiharukkumi at 2013年09月12日 17:53
>hatukkumiさん

権堂のお祭り=秋葉神社ですね!
ご友人には見られてた訳ですか(恥)

天使のけーきさん、残念でしたね><
でも親御さんに喜んでもらえて何よりじゃないですか♪
またぜひ別の機会に!?天使のけーきさんはチャレンジですね^^
Posted by しょーこしょーこ. at 2013年09月16日 19:49
友達見てて、可愛かったよ何で来なかったの?とか絶賛系言ってましたよ(*^^*)
次こそ\(^o^)/


普段、プレゼントしない人がプレゼントしたからビックリってのはありますね(^_^;)
天使のケーキじゃなきゃって思っててでも休みだったから、ヤバいピンチだぁって思って迷いに迷って花?かぁ花ならどこだぁって色々考えましたよ(*^^*)

お店の人に、色々聞いたりして買いましたよ(^q^)

次は甥の誕生日です(^_^;)って今月ですよ(>_<)
一応、頑張って注文しましたよ(*^^*)
ちなみに、名前入りのバッグ?リュック?です(^-^)v
Posted by harukkumiharukkumi at 2013年09月17日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。