京都!10年ぶり旅行♪


今、長野行き高速バス中です。
いやぁ〜京都からの大移動は大変だ…(笑)

旅行2日目、3日目は京都の有名どころを回りました。
昨日は、
嵐山(渡月橋〜天龍寺)
金閣寺
永観堂(もみじライトアップ)

か〜ら〜の伏見稲荷大社!!
(なんか怖かったー!・゜・(つД`)・゜・)

絞ったつもりだったけど、
なんか大移動になっちゃったな…
歩き回ってヘトヘトでした。。。(´Д`|||)

最終日の今日は余裕を持たせて…と思いきや、
和菓子作り体験の店は間違えるわ、
清水寺〜京都駅のバスが満員で乗れず、臨時バスもよく分からずで
帰りの新幹線が危うくなり駅までダッシュするわ、
旅行ってなんて体力勝負なのッ!!(笑)

でもやっぱりステキでした♪京都♪(ノ´∀`*)

中学の修学旅行以来、実に10年ぶり!!

日々忙しなく追われる中、
何か気持ちをリフレッシュできるものを…と計画した旅行でしたが、
…まぁ結局欲が出て、ひたすら動き回る旅行でしたが(笑)、
楽しかったさ!!うん!!(もう一回リベンジしたいとこも多々あるが)←懲りないw


さぁこれで年末まで、また…
仕事、仕事、仕事だー!!(笑?涙?)



  • LINEで送る


Posted by しみず しょうこ. at 2012年11月28日20:38

この記事のコメント

大阪・京都旅行は楽しかったですね。
いろいろなハプニングを乗り越えるがいい思い出になりますね。
8484も京都・滋賀の紅葉を楽しんできました。

昨日は初めてTSB「夕方ゲット」「ユーがターゲット」の祥子さんを見ましたよ。
レポートもですが、生本番でのトークやコメントを観て、びっくり仰天しました。
もう何年もテレビの仕事をやっている堂々の感じが伝わってきました。
凄いです。
よくまあセリフをカマずに早口トークできるもんだなと感心しきりでした。
毎週木曜日に登板されるのでしょうか?
また観ます、ね。
Posted by 8484. at 2012年11月30日 07:59
ps
しょうこさんの漢字表記をミスりました。スミマセンでした。
飛翔の翔子さんでした。

お詫びして訂正させていただきます。
Posted by 8484. at 2012年11月30日 08:05
8484さん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪
お返事がまばら…で申し訳ないです><

さてさて、8484さんも京都・滋賀に行かれたとのこと!
長野でも素晴らしい紅葉は楽しめますが、
違う土地の…というのもまた特別感があって良いですよね♪

そしてゆうがたget…ついに発見されてしましましたね(笑)
お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
でもでも…まだまだ…本当に未熟なので日々勉強です><
曜日は特に決まっていないので、
もしまたタイミングが合えば…宜しくお願いします^^
Posted by しょーこしょーこ at 2012年12月04日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。